さぁ今日もコメント返しぃぃドキドキ



ゆうた さん音譜

清楚で素敵です!
野球接戦ですね
11月は日米野球があります
また曲送りますね



ゆうたさんありがとうございますアップ
野球に興味持ってもらえて嬉しいです音譜
日米野球も楽しみです野球キラキラ




てっちゃん さん音譜

甲子園、とうとい幕を閉じましたね。えみりーちゃんお疲れ様でした。俺的には地元の能代松陽が残念でしたよ。さらには、能代松陽を破った角館もまさかの敗退。秋田県代表を応援してたんだが(≧Д≦)まぁ、しょうがない。彼たちの夏は終わった。それにしても,買いすぎ(爆笑)


能代松陽はてっちゃんさんの推しということで初めて聞いた学校でしたニコニコ  
確かに買い過ぎました(笑)ドクロ



森川 純平 さん音譜

おはようございます。
昨日はジャイアンツ快勝でしたね(^O^)
坂本選手の3ランはあっぱれ!
U-18では絵美さん推しの浦和学院の小島投手も頑張ってるみたいだし(^^)
絵美さんは勝利の女神であってほしい


森川さんありがとうございます
キラキラ
Uー18本当残念でした叫びあせる
勝利の女神になり損ねた敗北の悪魔で売り込みます(笑)ダウン


JUN さん音譜

いつ呼ばれるかドキドキしてます←


JUNさんコメントはいつも笑わせてもらってます(笑)にひひパー   けど撮影した写真はコメントとはうらはらにいつも綺麗ですね(笑)チョキ



みずぷよ さん音譜

優勝は我が阪神が・・・。


みずぷよさん、阪神どうしたんですかぁDASH!
最後までセ・リーグ三強の優勝争いをした上で我が巨人軍が優勝頂く!!   まさにメシウマァァ(笑)にひひチョキ



明日もコメント返しぃしまーすラブラブ



{6F0B42AA-0C60-4EBB-8691-D077079054E4:01}




Emiキスマークキラキラぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
(ぶた多めです。笑)