さぁ今日もコメント返しすたーとドキドキ



ヨシ さん音譜

それよりも・・・
天下のえみりースポーツは・・・
某スポーツ新聞(ニッカン)(笑)を・・・
パクってたのか・・・?(笑) 
それこそ・・・訴えられますよ~(笑)


パクりではないです(笑)あせる
あくまで参考文献ですニコニコパー
えみりースポーツは日刊スポーツを
崇拝しております(笑)アップ



のり丼  さん音譜

えみりーさん遅くに失礼します。
新居お引っ越しで片付け大変そうですね(・・;)
えみりーさんも可愛いいからお友達も可愛いですね! 類は類を呼ぶって事ですね~
今日ちょっと浮気して神宮球場にヤクルト対中日戦観戦してきました!
目的は小笠原選手目的で行ったのですが、その小笠原選手が代打逆転タイムリー! 観戦出来て良かった です!
さて巨人の優勝はいつ決まりますかね。。


のり丼さん、前々から気になっていたのですが名前の由来は何ですか(笑)
友梨とは高校時代からのお友達なんですよアップ
ヤクルト・・。いいですよねニコニコ



hidecci  さん音譜


高校野球は原点!:

毎年、この時期に思うことは、高校野球は原点だと。プロ野球の試合が消化試合に見えます!
プロの選手も高校野球を経てプロになったと思うのですがね。たしかに130試合もすれば気力も薄れてくるけど……なんか雑な試合に観ますね!
エミリーデビルがコミッショナーになって(^ー^)


hidecciさん、おっしゃるとおりアップアップ
ファンあってのプロ野球メラメラメラメラ
野球を年に一回しか来れない野球少年の夢を壊さないプレーを望みますチョキ



でん  さん音譜

浮気した球団で(^o^;)


でんさん、しばらくお待ちください(笑)
つ○九郎を親指に(笑)にひひチョキ



小説家・唐沢隆志さん音譜

逆にラッキーだと思いますよ(^_^)高校野球は別として、プロ野球や競馬やパチンコとか外したり、ついてないと、あなた自身の人生は幸運になる(^_^)ということが多々あります(^_^)だからラッキーでしょう♪娯楽ではなく人生の方にツキが回ってますからね(^_^)/


悪魔ありがたき幸せ(笑)アップ
ポジティブシンキング!!
唐沢さんのブログで勉強させてもらってますひらめき電球



まだコメント返しできてない方、今しばらくお待ちくださいねドキドキ

 


{32968D97-5521-404C-AEA6-FD3641C28A65:01}




最後に久しぶりの自撮りをニコニコ




Emiキスマークキラキラ