とうとう読者さまからのご指摘がドクロ




いいかげん認めざるを得ないでしょうダウン




デスブログドクロドクロドクロ




予想してきたチーム



浦和学院
広陵
作新学院
日本文理
敦賀気比
三重



まさかの6連敗叫び叫び叫び



さらにはえみりー競馬予想



あえて外したハープスター1着汗





確率にするとどのくらいなんでしょうドクロ




えみりーブログドキドキ



改め


敗北の悪魔がお送りする

ドクロデスブログドクロ



にタイトルも変更ですねドクロ




第一作目は



もちろん



敗北の悪魔柳本絵美の



VSシリーズ



東◯亜希さん編メラメラ




デス対デス叫びあせる





はは。



ははは。。。




・・・。



・・・・・。





まっいっか(笑)ラブラブ





テストでいい点取りたい学生の方。



念じますよ。過去最悪の点数をドクロ




お給料を上げたいお勤めの方。



念じますよ。ありえない大失態をドクロ




恋愛を成就したい方。



念じますよ。告白時に緊張で噛みまくって



お相手の方が『???』なお顔してることを
ドクロ





そう、私が逆に予想し念じれば



うまくいくこと間違いなし恋の矢キラキラ





はは。




ははは。





{F1327576-98D9-4D6A-9F2B-A025DAFE63BB:01}




どーも悪魔の水着です(笑)ドクロ








ぶーぶーぶーぶーぶーぶー