鈴木尚広選手



鈴木選手の走塁技術は



本当に素晴らしいですね



私には忍者にしか見えません






{497B02F1-1921-47A8-AE69-98600C3C2F4E:01}


にんにん






鈴木選手がランナーにいると



配球は盗塁を警戒し



ストレートが多くなり打者有利





そして私が注目したシーン



阿部選手へのバントのサイン



バントを2度失敗してからの



フルスイングメラメラメラメラメラメラ



確かに前の3打席凡退していたので



仕方ない部分は否めませんが



私には無言の抗議に見えました



勝ちにこだわった原監督の采配に



理解はできますが、だったら



シーズン通してこだわってほしい



打てない選手にこだわった結果が



今の巨人軍ではないでしょうか??



若手選手に数回のチャンスのみ与え



ダメならすぐに落とす



巨人若手はビクビク野球をし



ヤクルト若手はノビノビ野球してます



数年後の巨人軍はまた補強に頼り



生え抜き選手は1軍と2軍を



行ったり来たりしていることでしょう




いつまで同じ事を繰り返すのか




巨人ファンは生え抜き選手が大好き



高橋由伸選手、矢野選手が登場した



ときの東京ドームの歓声は本当に



鳥肌モノです




なにはともあれ我が巨人軍



監督はさておき選手の頑張りで



首位がっちりキーープ



{75EF0415-2CF8-4D84-9F78-794F51AD35FE:01}


いえーーーーい



今日からは3位広島との3連戦



G子 VS カープ女子



絶対に負けられない(笑)



今日はエース対決



エース前田投手叩いて独走だ







さらには高校野球



推しの読者さまが多い



大阪桐蔭が勝利




広陵・龍谷大平安・九州国際大付属が


敗退し、えみりー甲子園も


残り11名に絞られました


ちなみに敗者復活はなしです(笑)



的中者様
にお届けする写真の衣装も


到着しております




そう、コスプレします



的中者様が無事に出ますように






先日読者さまの森川純平さんが


私のブログを紹介
して下さいました


ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
キラキラ