どうも、ジャイアンツガールズ


柳本絵美です(笑)



我が家の家訓


長いものには目いっぱい巻かれろ
ぐるぐるに巻かれろ(笑)
ひたすら巻かれろ(笑)

・・・。



うそ




ジャイアンツガールズ??



負けてたまるか(笑)




さて、我が巨人軍  



カープ女子率いる広島(笑)に



内海投手で勝利



内海投手は今シーズン2勝目



苦しいシーズンですが後半戦は



やってくれるでしょう




勝利の余韻に浸りたいですが


やっぱり物申したい(笑)



二人の選手の起用法




まずは西村健太朗投手


{E37DD649-5AAB-434B-BED8-333C15220DAC:01}




私どうにも納得できません


昨シーズン
4勝3敗42セーブ 防御率1.13

今シーズン
1勝3敗6ホールド5セーブ 防御率3.80


先日中日ドラゴンズ岩瀬投手が

400セーブの大記録を達成しました

この大記録には岩瀬投手で負けると

落合監督 
岩瀬で負けるなら仕方ない

が大きかったのではないかと思います



2軍に降格させたり、


負け試合で投げさせたり


メンタル弱い私(笑)だったら


精神崩壊してしまいます




そして長野久義選手



{024BCDF7-4DA4-4BE3-9CA6-E7D36247469F:01}



打撃力・守備力を考えても絶対に


スタメンで使い続けたい選手


なぜセペダ選手??


今日の打順

4番 阿部選手
5番 アンダーソン選手
6番 ロペス選手
7番 村田選手


・・・・。


走力なさ過ぎ


先日広島が見せたツーランスクイズ

なんて絶対無理(笑)


東京ドームの空中戦を見越しての

打線だと思いますが

打線は水物


今年の我が巨人軍

先制され、中押しされると途端に

野球が一気に雑になる

先発が先制されても中継ぎが耐えて

終盤逆転勝ち!を見た記憶がありません
(見てないだけかも笑)



なにはともあれ



監督になりたい