最近野球ネタをさぼり



笑いのネタに頭を悩ませております(笑)



・・・・。



私は一体どこを


目指しているんだ(笑)




先日アップした



『柳本絵美 VSシリーズ』



記事アップ後3日間



アクセストップ記事でした(笑)



これからも笑いに精進してまいります(笑)



しかし今日は野球ネタ中心でアップ



高校野球地方大会もいよいよ大詰め


まずはこちらから




皆さん推し高校便乗応援


みずぷよ さん

大阪桐蔭高校  決勝進出

昨秋から三度目の対決の履正社高校
まさに実力伯仲のナイスゲーム
決勝戦は私も記事にしたPL学園

がんばれ 大阪桐蔭高校




じゅんいち さん


東海大相模高校 決勝進出

横浜高校との準決勝
両校譲らずいい試合でしたね
相模の投手力はすばらしい

がんばれ 東海大相模高校




森川純平 さん


中京大中京高校 準決勝進出

危なげない試合展開
いよいよ甲子園まであと2つ

がんばれ中京大中京高校



今テレビで神奈川県決勝戦を観戦中


またアップします