まず水着(笑



{966D08D9-B748-4BAA-80CC-EAE9126F8C18:01}




NPBに物申す




第14代日本プロ野球コミッショナーを



虎視眈々と狙っている柳本絵美(笑)



現在のオールスターゲーム2試合



の意味が私にはよく分かりません



昔は3試合もしていたとか・・・。



投手は牽制球も投げないから


走者フリーパス状態


1点の重みが全く無い


『真剣勝負』



『ファンサービス』



どっち??






西武中村選手が内野ゴロでタッチ


されそうになるとまさかの逆走




2012年巨人阿部選手が大道選手の


モノマネ




昨年は大阪桐蔭高校出身選手の


乱闘コント



・・・・。



今年はTV放送が7回で終了



NPBは『完全中継という契約ではない』


と言ったとか



・・・。



何のためにファン投票??




私がコミッショナーになったら


1試合目 

ファンのための試合



基本全部ファン投票
監督 (例)セ・リーグ 長嶋茂雄 
       パ・リーグ 王 貞治

見たい対決
打順・投手交代・代打
全部ファンが決める


2試合目 

真剣勝負


勝ったリーグ主催で日本シリーズ開催
投票は選手間投票
12球団監督全員ベンチ入り



んーどうでしょう


さぁ後半戦も始まり我が巨人軍は


2位阪神に昨日は完敗


社会人野球では私の推し


JFE西日本が試合中



まだまだ更新するよ