昨日はお買い物して、美容室行ってきたよ



皆さんからのコメントを参考に



水着
を買い、髪型も変えました




水着は思い切って・・・





ブラジリアン水着







photo:01




・・・・。





嘘(笑)




お買い物リストと髪型はまたあとでアップしまーす




では野球ネタからスタート



前半戦を終えたプロ野球



連日の熱戦続きの高校野球



さらには明日都市対抗野球まで開幕



まさに野球ラッシュ




まずは・・・



皆さん推し高校便乗応援



みずぷよ さん


大阪桐蔭高校  初戦突破おめでとうございます
           いよいよ始まりましたね
           

てっちゃん さん

能代松陽高校  初戦突破おめでとうございます
           14得点大勝だったみたいですね


ロビー さん

常総学院高校  3回戦突破おめでとうござます
           順当に勝ち上がってきましたね


カルロス☆ポンセ さん

済美高校     初戦突破おめでとうございます
           安楽くん、ナイスピッチング


じゅんいち さん

東海大相模高校 相模の夏始まりましたね
小田原高校    小田原高校もコールド勝ち



皆さん推しは好調ですね



好調→こうちょう→校長



校長と言えば大阪の名門



PL学園高校野球部




ここ数年の不祥事などの要因から



野球未経験
校長先生が3季連続で



指揮を執っています



野球を知らない校長先生に変わり



背番号14番の宇佐美選手がサイン



を出しています



三年生である宇佐美選手



最後の夏、もちろん選手として試合に



出たかったと思います



名門復活へ宇佐美選手の采配に期待です



そして甲子園で 『代打 俺』



がんばれPL学園


がんばれ宇佐美選手