おはようございます

昨日の興奮冷めやらぬ柳本絵美です

昨日の記事はまた後でアップしまーす




さて、高校野球地区予選も日本各地で開催され

読者の皆さまから頂いた推し高校も毎日チェックしてますよ


じゅんいち さん

小田原 高校  初戦突破 おめでとうございます


カルロス☆ポンセ さん

浦和学院 高校  小島くんナイスピッチングでしたね


三宮清純 さん

浦和学院 高校  今年のチームは本当打てませんね(笑)


ロビー さん

常総学院 高校  初戦突破 おめでとうございます



皆さまの推しチームには逐一コメントさせていただきます




今日の日刊スポーツ一面


高校野球  タイブレーク検討
早ければ来年夏から導入か





個人的にはタイブレーク


大反対です





選手の健康管理のためとのことですが


日程調整投手の球数制限などが


まず考慮されるべきではないでしょうか?


翌日再試合の負担が大きいということであれば


延長15回で決着がつかない場合のみタイブレーク


という方法もあると思います


アマチュア野球ということもあり


ファンの声が届かないことは承知してますが


延長戦の醍醐味が消えるのは寂しいな



朝から真面目なブログになってしまいましたが


今日アップ予定の記事はいつもどおりの


えみりースポーツになること間違いなし(笑)


お楽しみに