みなさま、長らくお待たせいたしました

遅くなってしまって・・・

本当にごめんなさい


皆さまから頂いているコメントは

すべて読ませてもらっています

そしてコメントを見ながら、

たくさんの元気を頂き

夢に向かう大きな活力となっています


皆さんはどんな方なのかなぁ

想像しながら読んでるんですよ~っ

感謝を込めてひとつひとつ大切に

コメント返しをさせていただきます


では早速スタート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


三宮 清純 さん
音譜

リンクまで貼っていただき恐縮至極です。
ありがとうございますm(__)m
亀梨プロジェクトならぬ、えみりープロジェクト
発動だね(笑)(笑)!
本気で狙いましょヽ( ̄▽ ̄)ノ


三宮 清純 さん
支部長~ いつもコメントありがとうございます
プロジェクトが成就されたときに、情けない投球に
ならないように・・・ww日々鍛えておきま
すね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



カルロス☆ポンセ さん音譜

お風呂上がりでもなく、まだ良い気分で浸かってるし
…全く、猿知恵なんですから。(笑)
それで、洗いざらしの髪が色っぽいですね。
ハワイのホテルのバルコニーで洗いざらしの
髪をなびかせながら、
手を振って来た少年たちに、イタズラに
ウィンクする
絵美ちゃんの姿が目に浮かびます。
ってか、僕も酔ってるのかな。(笑)


カルロス☆ポンセさん
ちょww猿知恵吹いたぁ(笑)
私の妄想っぷりもなかなかですが
ポンセさんの妄想にもいつも笑わせてもらってます
酔っちゃいましょうww(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドンつわぁん さん
音譜

口紅を食べちゃうパターンですね、わかります(笑)
ってイジリー岡田か!(笑)


ドンつわぁんさん
このコメントお母さんが大爆笑しましたっ(笑)
ドンつわぁんさんのコメントは笑いがたくさん
含まれていていつも参考にしてますよ、ドン師匠



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ミラクル さん
音譜

右肩痛めて、予後不良にならないでよ
屈腱炎ならまだいいけど(笑)
沢村見事な勝利~(*^▽^)/★*☆♪
やったね♪
独走だね♪

ミラクル さん
右肩痛めて予後不良~
澤村投手の復活は我が巨人軍の
マジック点灯を早めてくれそうですね
あとは・・あのキューバ選手ですね(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


てっちゃん さん音譜

塩すき焼き!めっちゃ美味しそ~(●^o^●)
お供したーい。

てっちゃん さん
いつも愉快なコメントありがとうございます
塩すき焼きは、ほんとーっにオススメですよ
騙されたと思って一度お家でやってみてくださいね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


KOH+ さん
音譜

こんにちは。外野手にかわり
一番ですががんばってます。
彼は三拍子揃っており充分プロへ
いきます。すみません私は浦和学院
おしではありませんが、単なる野球ばか正です。いま、六大学でイチオシは彼です。

KOH+さん
佐藤くんはとても思い入れの強い選手なので、
がんばって欲しいです  
首位打者を取って、山根くん、高田くんと立教王国期待しています
KOHさんも野球好き、というだけで私は嬉しいですっ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


じゅんいち さん 
音譜

ヤクルト推しの方が多いんだww
かくいう俺もヤクルトファン!!
傘は球場で売ってて、二連に出来るやつとか
傘の先っぽに人形付けるやつとかも
売ってるから是非買ってあげてくださいヽ(´▽`)/

じゅんいち さん
おっじゅんいちさんもでしたね
あの雨が降っても使えない傘(笑)
近々神宮球場に行くので、二連傘買ってきます

買ったらばっちりブログにアップしますね
隠れヤクルト推しとして・・・応援してきます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ピィスKe さん音譜

牛若丸(吉田義男氏)の23番。
六様(宮本慎也氏)の6番。
守備がピカイチなのは一目瞭然!!
Go!Go!一也!!

ピィスKe さん
う、牛若丸 橋の上でぴょんと跳ねる
六様 知らなかったぁ
私の藤田スペシャルもお楽しみにしていて下さいねっ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サーティワンフォーティエイト さん
音譜

明日から…
ドーム3連戦に参戦してくるよ!!
明日は~とりあえず大竹先発
真夏を思わせるような空中戦
いや、水道橋花火大会を期待かな(#^.^#)♪♪♪

サーティワンフォーティエイト さん
わぁ、すごーいっ
たくさん試合観に行かれてるんですね
羨ましい~私も行かねば
水道橋で花火大会・・・見てみたいなぁ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みずぷよ さん
音譜

ペーニャのデッドボール、西武の応援席から生でみてたよ!
(父親が西武ファンなので)あのとき軽い野次が飛んでたんだけど
そのことを関西の野次は怖いといった関東からきたと思われる
若者西武ファン3人組のことをみて、阪神ファンなんて日常茶飯事
だけどな~って心の中で思ってたけど、関東ってそんなに野次らないの?
巨人の試合をよく見るえみりーはどう思いますか?


みずぷよ さん
そうだったんですね~リアルタイムだったとは
たしかに関西は熱烈な応援のイメージがあるかも
巨人戦でも内野側では意外と聞こえる時ありますよ~
でも在京だったら横浜が1番野次が聞こえるような気はするかも


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お待たせしましたコメント返しヾ(@°▽°@)ノ VOL2へ続く