今日は私が心を打たれ、胸が熱くなった


野球が大好きな大好きな女の子と


野球仲間との 『絆』 のお話を


ご紹介させてください。








 『私、野球のためなら生きることも
 
 死ぬこともできる。

 それくらい、命懸けてる。』      










三度の飯より、いや、自分の人生は



すべて野球! というくらい



野球が大好きな17歳の女の子 



『ゆっこちゃん』音譜



ゆっこちゃんを知ったキッカケは



野球好きの女の子友達がほしいなぁと



参加したアメブロのグルっぽ でした。



ブログ・Twitterにお邪魔してみると



ゆっこちゃんは私なんて到底及ばないほどの



『野球人』!!




野球が大好きで



野球に純粋で



野球はゆっこちゃんの 『希望』 で



野球はまさに冒頭の言葉のように



『自身の命』のように尊いもの





ゆっこちゃん。



昨年11月まで大好きな高校野球の



マネージャーとして



選手と一緒に甲子園を目指し



日々奮闘していたそうです。




そんなゆっこちゃんを病魔が襲いました。



『急性骨髄性白血病』




高校野球マネージャーを離れ


今現在も病と必死に戦っています。






ゆっこちゃんの今の願いは


『今年の夏、甲子園でご自身の仲間である

高校球児を応援したい』



ゆっこちゃんには


たくさんの応援団と


たくさんの仲間がいます。



一部のみご紹介致します。



仙台育英高校野球部野球








これから熱い夏を戦う球児を

ゆっこちゃんは必死に応援し、


病気と懸命に戦うゆっこちゃんを

球児は必死に応援しています。




ゆっこちゃんと高校球児


野球が繋ぐ 『希望』 と 『絆』



野球とは人間性が出るスポーツ


私はだから野球が大好きです
ドキドキ




『アメブロ』が繋いでくれた


ゆっこちゃんとのご縁。


面識はありませんが


同じ野球大好き女子として


ゆっこちゃんを全力で応援します!!



そして夏。


甲子園で会いたいな
音譜

高校野球の話ししたいなぁドキドキ




ゆっこちゃんがマネージャーを勤めている

社会人チーム
『JBCA 鹿島ドリームス』 様

そしてチームを運営されている
『日本野球指導者協会』 様





夢咲く花プロジェクト

~ゆっこと球児の夢を乗せて~


素敵なプロジェクトです


ぜひみなさまもご覧ください!!




ゆっこちゃんと 『絆』 で結ばれている高校、選手



みんな頑張って!!

                               

                           柳本 絵美