えみスポ第一弾・・・


謝罪致します(笑) 


三宮清純さん

素晴らしいツッコミありがとうございます(笑)ヾ(@°▽°@)ノ
思いっきり吹いてしまいましたにひひ音譜


カルロス☆ポンセさん

早々の『いいね』ありがとうございます(笑)≧(´▽`)≦
優しさが身にしみます音譜


にーそ(°∀°)b さん

早々のコメントありがとうございます(笑)(・ω・)/
お名前の顔文字が微妙に違ってごめんなさい(笑)


歌舞伎郎さん

早々の『いいね』ありがとうございます(笑)(^ε^)♪
くだらない記事でごめんなさい(笑)



ミラクルさん

早々のコメントありがとうございます(笑)ヾ(@^▽^@)ノ
優しいツッコミありがとうございます音譜





さぁ気を取り直して第二弾は
爆弾



マツダオールスターゲーム  2014


プロ野球の祭典 オールスターゲーム野球ドキドキ


昨日ファン投票結果が発表されましたクラッカーアップ




ん? 



んん??



ほぼ広島 VS パ・リーグ


楽天藤田選手がパ・リーグ二塁手部門第4位ドクロ爆弾


でも人間性が素晴らしい藤田選手ですから選手間投票・監督推薦で選出
されると思います音譜ニコニコ



もし外されたら私・・・・





観ません(笑)



けど大谷投手 VS バレンティン選手 の対決があれば楽しみだなぁ野球音譜


(結局観るwww)


今、横浜 VS 広島観てるけどポロポロバタバタして(両チームファンの方ごめんなさいしょぼん


面白いドキドキドキドキ




やっぱりレッドアイと野球は最高だ(笑)音譜