先日のブログにて磯山さやかさんに
宣戦布告(笑)をした私柳本絵美・・・爆弾ドンッ


やはり事前リサーチは必要ということで、
安定のwikiにて調査をしてまいりましたにひひひらめき電球(笑)



勝負だ、磯山さやかさんビックリマークビックリマークビックリマークDASH!





【野球好き歴】

柳本絵美 3年目
磯山さん 15年目

負け。



【好きなチーム】

柳本絵美 巨人
磯山さん ヤクルト

勝ち(笑)?



【好きなポジション】

柳本絵美 捕手
磯山さん 遊撃手

引き分け。


【スコアブック】

柳本絵美 勉強中
磯山さん 書ける

負け。


【好きなプレー】

柳本絵美 4ー6ー3のゲッツー
磯山さん 6ー4ー3のゲッツー

引き分け。


【コラム経験】

柳本絵美 アメブロのみ
磯山さん 東京中日スポーツ・週刊大衆

負け。


【マネージャー経験】

柳本絵美 草野球
(選手として戦力外のため)

磯山さん ヤクルト公認

負け。


【始球式】

柳本絵美 なし
磯山さん 捕手としてあり

負け。


【知名度】

圧倒的に負け。


【バスト】

コールド負けパー(笑)


photo:01
(yahoo!引用)

誰か慰めてください(笑)


く、くやしいぃぃぃい(/TДT)/

まだまだぁ叫び叫び叫び


【身長】

柳本絵美 164cm
磯山さん 155cm

やった 勝った!


【足のサイズ】

柳本絵美 24cm
磯山さん 23.5cm

やった 勝った!


【アメブロ更新数】

柳本絵美 月80件くらい
磯山さん 月10件くらい

やった 勝った!


【wikiの充実度】

柳本絵美 趣味ホッケーではない
磯山さん たくさんの情報が充実

圧倒的に負け。


【バスト】

コールド負けパー(笑)

photo:01
(yahoo!引用)



誰か慰めてください(切実)



拝啓

磯山さやか様

無謀な勝負にお付き合いいただき、
ありがとうございました(付き合ってない笑)。

野球アイドルとしての先駆者である
磯山さやかさんを崇拝し・・・

いつの日か柳本絵美司会
『二代目野球アイドル柳本絵美のプロ野球は永遠に』
(タイトルは尊敬する前世の長嶋さんの名言から拝借)
(そしてテレビ番組ではなくツイキャス笑)

に、初代野球アイドルとしてご出演宜しくお願いします。


敬具




なんと我が巨人軍は土曜日までお休みショック!ハートブレイク


今週はあるところへ取材に行くかも!?走る人


取材の様子はまたブログでアップします音譜カメラ


お楽しみに~~~(●´ω`●)キラキラキラキラキラキラ