野球熱が高まり過ぎて…


女子力低下を危惧する雨の日曜日雨


嬉しいことに


初めましての読者さまも


いらしてるということでっドキドキ



私、柳本絵美を大解剖!?(笑)



改めて自己紹介したいと思いますキラキラ


最後までお付き合いくださいニコニコ音譜



【名前】

柳本 絵美


【生年月日】

1992年4月20日


【血液型】

素晴らしくO型


【性格】

ゆとり世代日本代表


【趣味】

野球観戦・音楽鑑賞


【特技】

即興で変なダンス


【好きな時間】

お友達とランチ


【好きな動物】




【好きな歌】

宇多田ヒカルさん・洋楽(アバウトw)


【好きな洋服ブランド】

rienda


【好きな食べ物】

肉・アヒージョ・ブルスケッタ


【好きな漫画】

北斗の拳・スラムダンク


【好きなスポーツ】

野球


【好きな球団】

巨人


【好きな選手】

楽天 藤田選手  日ハム 石井投手
オリ 西投手    ヤク   八木投手


【好きな球場】

阪神甲子園球場
東京ドーム
神宮球場


【好きな応援】

ヤクルト得点時 東京音頭
雨が降っても全く使えない傘を振る



む? むむむぅ叫び


いつもの癖で野球熱が……(笑)





改めましてひらめき電球



【簡単な経歴】


15歳で芸能界デビュー

16歳 ミスフラッシュ2009グランプリ獲得


{D88D9016-5FA8-47D9-8F67-33D1405D676B:01}
(yahoo!引用w)


ありがたい事にグラビア、ドラマ、CMなどの
お仕事をさせていただきました

そして現在に至る。


【各球団注目選手】

巨人 和田 恋 選手
阪神 今成亮太 選手 (浦和学院)
広島 木村昇吾 選手
中日 赤坂和幸 選手 (浦和学院)
ヤク 八木亮祐 選手
横浜 筒香嘉智 選手

ソフト 南 貴樹 選手 (浦和学院)
オリ   若月健矢 選手
日ハム 石井裕也 選手
ロッテ  加藤翔平 選手
西武 森 友哉  選手
楽天 宮川 将 選手


【好きな社会人野球チーム】

JFE西日本


【好きな高校野球チーム】

浦和学院



む? むむむ?

や、野球が頭から離れない





photo:01
(yahoo!引用)



ズドーーーーンDASH!DASH!DASH!



改めましてひらめき電球(笑)



【最近観た映画】

アナと雪の女王


【好きなファミレス】

デニーズ


【好きなコンビニ】

セブンイレブン


【日課】

夜22時45分頃からのスポーツ番組 のハシゴ


【苦手なもの】

虫・鳩(なんか怖い)


【勝手にライバル視(笑)】

磯山さやかさん


【好きなテレビ番組】

サンデースポーツ(サタデースポーツもね)
すぽると!
ゴーイング
S☆1
ネオスポーツ(みんな見てる?)


【好きなスポーツ】 2回目(笑)

野球一筋


【前世は誰?】

長嶋茂雄さん (生きてるw)




photo:01
(yahoo!引用)



あぁ・・・
またもや野球が離れない・・・
もう駄目だ・・・



とにかく自己紹介なのに野球熱が冷めなさそうなので、
このあたりで終わらせたいと思いますww


少しでも私を知ってもらえたでしょうかはてなマークべーっだ!キラキラ


このあとすぐ


我が栄光の巨人軍

2014 交流戦優勝

えみすぽ号外発行します!!