【えみりースポーツ 2014年6月21日夕刊】




す、す、菅野投手で・・・



負けてしまった




あの人に手紙を書かなければ(笑)




拝啓


原 辰徳 様  第2弾


監督。おひさしぶりです。


前回のお手紙読んでくださったみたいですね。


セペダ選手には申し訳ないですが、
私の指示を聞いてくださった監督には敬意を表します(笑)


さて、今日も監督に毒づきたいと思います。


交流戦の優勝争いのなか、
そしてエース菅野投手が先発のなか、
なぜ阿部選手をDHに回したのですか?


確かに以前えみりースポーツでは
小林選手を正捕手にと推してきましたが、
菅野投手での今日の試合は絶対に落とせなかった。


監督、もしかして
『ドラフト1位バッテリーだっ』とか
くだらない発想じゃないですよね・・・???



{E7E4F52C-4707-488A-9E07-107E0051CB04:01}
(yahoo!引用)


ねっ???



監督のことだから、
明日は阿部選手を捕手で使うことでしょう。


もし悩み事あるならばアメブロメッセージください(笑)


敬具




かなーり前置きが長くなりましたがえみりースポーツ夕刊だよクマ


ラインナップは


【夕刊すぺしゃる!ゲリラコメント返し】


だよっヽ(*'0'*)ツラブラブアップ



このえみりーブログを通じてたくさんの方と
お知り合いになることが出来て本当に幸せですニコニコ晴れ


皆さまからの
ペタ、いいね、コメント、、、
もちろん全て目を通しておりますべーっだ!ひらめき電球


これからもこの
自由奔放なえみりーブログをよろしくお願いしますキラキラ


ということで今日は感謝の気持ちを込めて
ピックアップゲリラコメント返しを行いますビックリマークビックリマークビックリマーク





みずぷよ さん星


{332D80EC-6D2D-481A-A002-0FCD7D16972E:01}



━─━─━─━─━─


1. 審判の・・・
コラ、わろたwww
大草原必至wwwwwwwwwwwww
どピンクのユニフォームいいねえ(・∀・)
ピンクのタイツとか履いてたら最高だね(^∇^)

ドンつわぁん さん星

ありがとうございますニコニコ
笑ってもらえて本望ですww
ピンクのタイツキラキラいいですねぇ音譜参考にしますアップ


━─━─━─━─━─


1. 無題
感情移入までしてませんが(笑)?
巨人なら、#51横川史学選手がイチ推し!
スタメンなら3割打てるのに、使わないのは勿体無いわ~(´・ω・`)
巨人ファームでイチ推しは#61和田恋選手。間違いなくブレークしますから要チェックですよ(笑)。

三宮清純 さん星

横川選手、近頃とってもいいですねにひひ
わーーー私も和田恋選手めっちゃ注目してますアップ音譜
1軍での活躍が楽しみですねチョキ


━─━─━─━─━─


3. 無題
レッドアイ、俺も買ってみたよー。まだ飲んでないけど(・∀・)後でゆっくりと!

てっちゃん さん星

わ~(^-^)レッドアイ、どうだったですかはてなマークニコニコ音譜  


━─━─━─━─━─


1. 無題
東京はまだまし(・_・)
大阪なんて、川藤、福本みたいな解説者の資格のない奴がやってるからね
赤星は見れるけど
川藤と福本は最悪(。>д<)
大阪はそれがいいみたいだけどね
松岡修造はすばらしい(ちょっと熱いけど(笑))
野球中継は、無音でいいよ
実況もテレビ局のさじ加減で、強弱が激しいからね
球場で見るのが一番かもね♪
えみさんと野球を語るのは楽しいね♪

ミラクル さん星

川藤? 福本?  野球選手ですかしょぼんDASH!(笑)
語るの楽しいだなんてめっちゃ嬉しいな音譜


━─━─━─━─━─


2. お母様は怖いもの知らず
お母様は、ミスター赤ヘルもへったくれも無いですね。(笑)
それにしても、オリックスはウチの投手が苦手過ぎではと。(笑)

カルロス☆ポンセ さん星

ミスター赤ヘルはてなマーク目
まさか赤いヘルメットで赤ヘルですか??ラブラブ!


━─━─━─━─━─




以上です(●´ω`●)音譜
今回はゲリラコメント返しなので返せなかった皆様、
次回は返させてもらいますのでご了承ください・・・ドキドキキラキラ





追記


私柳本絵美。

あるポジションを虎視眈々と狙っておりますパーDASH!





{D1AD4C12-435C-4DF6-AF64-43345E36F99F:01}
(yahoo!引用)




磯山さやかさんビックリマークパー
どちらが
野球好き、野球通か
勝負してください爆弾(笑)


【えみりースポーツ 2014年6月21日夕刊 完】