私柳本絵美。


実は某草野球チームに所属しています。


生涯打率 0.000
1打数0安打 1三振
 



相手投手に色気を使い(笑)
ゆる~いボールを投げてもらいましたが
空振り三振爆弾爆弾爆弾



しかし相手投手も、
やはり勝負師だったのでしょうひらめき電球


ゆる~いボールながら
わずかにひねってましたDASH!


そう、スライダーだったのですビックリマーク(笑)


さらには男性用のヘルメットが
大き過ぎて視界が遮られたからと
ホームラン級の言い訳がまずかったのかはてなマーク叫び(笑)


それ以降私は、
ベンチを温める日々が続いておりますハートブレイク


試合に出たくて監督に賄賂
(お菓子と自分のDVDサイン入り)
を渡しましたが、、、


全く効き目がありません!!(笑)


だから、
四刀流目が決まりましたキラキラキラキラキラキラ


(笑)


女子限定草野球チームを作り、
球団代表兼GM兼監督兼エース兼4番
になりたい\(*`∧´)/野球野球野球


もちろんユニフォームはどピンク、
前代未聞のスカートワンピースサンダル口紅(笑)



{E9C71FDF-802A-452C-BA73-800070112319:01}
(yahoo!引用)

※写真はイメージですww




日本プロ野球コミッショナーキラキラ
日刊スポーツ 巨人番記者メモ
巨人軍 8番 レフト野球



なかなか3刀流の道のりが
険しいですが4刀流目は現実的ですクマラブラブ


そんな夢みる22歳、
野球観戦は好きですが、
ヒットすら打ったことない私がお送りする
えみりースポーツ星虹



今日のラインナップは

【(まさかの?!)サッカー】

だよっ(。・ε・。)サッカー




サッカーW杯。

毎日熱い戦いが
繰りひろげられているようですシラーアップ


今日はサッカーに毒づきたいキスマークドンッ(笑)


なんなんですか!?ドクロ


あの試合終了が近づくにつれての時間稼ぎヾ(。`Д´。)ノ時計時計時計


わたしに審判やらせてくださいパーDASH!


遅延行為したチームは
キーパー残してあとは全員…



{C2AF1270-2EAA-4EBB-A8A8-59B079249CAF:01}




禁止レッドカード禁止
(このお粗末な画像についての苦情はお受けしますw)

つまり1人対11人走る人(笑)




{96FA509A-A5FC-4B32-A97E-29E50DA36B85:01}
(yahoo!引用)


(「そんなんじゃワシ忙しすぎるやろパー」って違うかw)


これなら終了5分前で、3点差が
あっても逆転できることでしょうクラッカー合格




{22BD33C9-702E-479E-8EDA-C06A82FB7946:01}
(yahoo!引用)



ホラ、これでサポーターも大喜び恋の矢(なハズ。w)


なにはともあれ明日は日本代表戦ベル




{73D112B6-B484-418F-B21A-9C7DA89692A4:01}
(yahoo!引用)




えみスポもサッカー日本代表を本気で応援ビックリマークラブラブ




キラキラキラキラキラキラれ日本キラキラキラキラキラキラ






えみりースポーツ♡2014年6月19日号 完