やっほぅキラキラ
夕方からマツエク行って来たよ~ニコニコアップ



前回付け直したらめっちゃ持って、
まさかの3週間以上キープ出来てたの音譜
またパッチリ目復活したよーん口紅



最近ね、だんだん暑くなってきて…
考えることと言えば水着のこと!!ニコニコラブラブ


本当どうしようか迷うなぁ~爆弾


でも自分的に
バンドゥ(板東英二さんじゃないよドキドキw)
タイプが好きだから、
今年もそんな感じのにしたいな音譜アップ




{A87DE140-736B-4D97-9CD5-DEEFD561EB4E:01}




バンドゥ×フリンジめっちゃかわいいクマ




{C002F07A-5E87-4A1B-94E5-48019AA65A22:01}




シンプルな感じもいいのかもひらめき電球




{AA4E8F76-ED4A-4775-82A3-D2EBE694C6E3:01}




花柄もかわいいーニコニコ




{663D9FD3-2A5E-46E7-BF0A-6E95B83D2C4C:01}



あーでもリボンもかわいい…リボン
(ってゆうかモデルさんが可愛いww)



みんなはどれが良いと思う~はてなマークにひひラブラブキラキラ



ちなみに…ひらめき電球
去年の私の水着はこんな感じ星晴れ




{EEB8776F-AD69-4370-9B05-64B29B7EE119:01}




これはジルスチュアートのワンピース




{A0043CEC-1315-4AC4-93A9-337F6CCD4AFB:01}



これはピーク&パインのだよ口紅
(この時はちょっと痩せすぎてるね叫び)




んんん~
悩みますなぁ((((((ノ゚⊿゚)ノドンッドンッドンッ
でも早く買わないと売り切れちゃうよ~
梅雨明けちゃうよ~雨



水着について悩み続ける、
そんな1日なのでした。。。笑



みんな1週間お仕事&学校、
ほんとにお疲れ様ですっニコニコ恋の矢





Emiキスマークキラキラ