感謝祭クラッカーその2。
そのまま続きにいっちゃうぞーーーっ(●´ω`●)音譜






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


てっちゃん さんキラキラ


①えみりーさんのものまね。面白すぎる(笑)100点満点(^з^)-☆

てっちゃんさんありがとうございますニコニコ音譜
次回のモノマネもただ今特訓中ですパーDASH!(笑)


②無意識にしちゃうよね。お決まりのポーズは(笑) な必ずて言うくらいヤンキー座りか、ピースだもん
ね(笑) わー。えみりーさんがいっぱいだ(*゚▽゚)

写真撮るときってとっさにいつものポージングしちゃいますよねはてなマークアップ


③昨日の総選挙はTVで前で泣いてました(笑)まゆゆ
  推しメンなので、神推しが、ぱるるです。いつもどんな時も、笑顔に、萌え萌えです。(・∀・)あ、
  焼持ち焼かないでね!(笑)

まゆゆにぱるる音譜二人ともかわいいですねキラキラえみみもお願いしますクマ晴れ(笑)


④気づいたよ!名前が書いてるぅ~。カワイイ(^з^)
俺にちょーだい!(笑)欲しいよ(≧◇≦)

コミッショナーに就任できたら記念に皆さんにお配りしますニコニコアップ(笑)

 
⑤おはよーです。えみりーさんに応援して欲しい高校があります。ま、俺の母校では無いのですが大親友   が現役の野球部なんです、昨年、地元同士の高校が合併し新しく開校しました、そして、甲子園の
決勝まで行き敗れて涙を流しました。今年も
友人には、頑張ってほしいです。その名は
能代松陽高校!(のしろ、しょうよう)と、読みますえみりーさん、お願いします。



photo:03



⑥こんにちえみりー。勝手に考えてごめんちゃい(笑)
おっ!コメント返しの嵐ですな。楽しいみだわぁ
早く、明日になーーーーーれ(^з^)-☆

コメント返し楽しみにしてくださっていたのに、
更新が遅くなっちゃって本当にごめんなさい
しょぼんダウン

⑦えみりーポーズ賛成!やっぱり、えみりーちゃんは、こうでなきゃ(笑)おまけに、セクシーgirl(笑)
  キャワ、キャワ、キャワ、キャワ、キャワ、キャワ。オッピー、オッピー、オッピー、オッピー、


わあ嬉しいなっニコニコアップ
えみりーポーズ賛成派の方が応援してくださる限り
しつこいくらいえみりーポーズで頑張っていきますべーっだ!音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


JUN さんキラキラ

①えみちゃんは沢山観ても可愛いから(^-^)
逆にえみちゃんじゃ無い画像貼ってある方が『失礼します』だよw
『エミリーポーズ』として流行らそう( ´ ▽ ` )ノ
あーーー えみちゃんに会いたい(´・_・`)

JUNさんありがとうございますニコニコ音譜
もう優しいなぁ~っ嬉しいですクマ
またどこかでお会いできるように頑張りますね
キラキラ晴れ


②ん?ボール?なんだろ(^^;;
低反発球??w(笑)

コミッショナーの名前の部分を自分の名前差し込みましたニコニコ
(笑)
ってJUNさん分かってるくせにぃべーっだ!パー


③スラムダンクか!正に俺世代だね。
ちなみに俺もバスケットマン( ´ ▽ ` )ノ
スラムダンクが始まる前からね。
5巻か!もう少し進んだら語ろう←

スラムダンク最高でしたアップ音譜
バスケットにも興味湧いてきましたぁwwにひひ


④えみりーポーズ…言った気がするw
流行った場合『JUNさんが名付けました』と言ってね!
不評の場合は自分で付けた事にして←

ええ~命名権、私に譲ってくださいべーっだ!ひらめき電球(笑)

JUNさんいつもコメントありがとうございますべーっだ!キラキラ
JUNさんはバスケットしてるときはポジションはどこだったんですかはてなマーク
スラムダンク出演者名でお願いします得意げバスケ(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でん さんキラキラ

もちろん
気がついていたよ
その前の記事見た時に、加工して画像作ってあげれば…なんて思っている間にやっていたから、見な
がらスルーしてしまった(^o^;

わぁ~でんさん、コメントありがとうございますニコニコ音譜
気づいてました(笑)はてなマークアップ
でんさん加工とかお得意なんですかはてなマークべーっだ!
次回はぜひ加工お願いします~キラキラ見てみたいなっクマ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




以上になります恋の矢
いつもたくさんのコメント、本当にありがとうっニコニコ音譜
そしてアップが遅れてしまった事をお許しくださいあせるDASH!



ピックアップだけじゃなく、
また感謝祭クラッカーが出来るように
私も頑張って行きますっ(●´ω`●)!!


次はね、
野球ジャンルTOP5に入れたらやりたいと思ってるんだニコニコ
キラキラ有言実行キラキラ
早くまたコメント返せるように、私も目標に向かって突っ走るよ~走る人



みんなついてきてねっドキドキドキドキドキドキ




photo:01





Thank youドキドキ
(いきなり英語wwひらめき電球)



感謝祭、みんなに楽しんでもらえてたら嬉しいなっニコニコ音譜
それではまた書きます~クマラブラブ





Emiキスマークキラキラ