今日のえみスポ
ラインナップは・・・




【昨日のプロ野球 ベストゲーム 親娘愛が奇跡を起こすドキドキ】ですキラキラ






昨日の阪神 対 楽天!!!

まさかまさかの展開叫び

3対0からの楽天、
逆転サヨナラゲームアップアップアップ

野球はこれがあるからやめられない(笑)ラブラブ



阪神 メッセンジャー投手、
楽天 則本投手ニコニコ音譜

先日の菅野投手、
金子投手の投げ合いに
引けを取らない素晴らしい投手戦でしたね星虹


そして試合を決めたのは、
この日32歳の誕生日を迎えた
牧田選手ドキドキ


家を出る前に愛娘お二人から
『ホームラン打ってねビックリマーク
と書かれたお手紙をもらったそうですひらめき電球ラブレター


それまでの打席では
三振、右飛、二飛と
力み過ぎたのか凡退続き爆弾
だけど
神様は最高のステージキラキラ
を準備していました


その場面で結果を
しっかり出せたのは
『持ってる』のでしょうラブラブ!パー


牧田選手は昨年の日本シリーズ最終戦で
ホームランを打ち日本一に貢献しましたが、
優勝旅行は辞退しましたDASH!
理由は一年間を通して活躍出来なかったからだそうですしょぼん


今年こそは愛娘さんを、
優勝旅行に連れて行ってあげて欲しいな✨




昨日ジャイアンツは負けてしまったけど、
親子の絆にほっこりするゲームを見て気持ちが和らぎましたにひひチョキキラキラ



今日の巨人×ソフトバンクの
先発は内海、攝津投手キラキラ
ともにエース対決ビックリマーク
内海投手2勝目に期待キラキラ


そして、日ハム×広島の
先発は大谷、前田投手ーアップ
これも見逃せない目DASH!


ほかにも阪神は藤波投手の先発ビックリマーク
今日は気になる試合が目白押しだっラブラブ
まだまだ交流戦、
楽しんでいきましょうラブラブ!チョキ





photo:01








以上えみりースポーツ6月4日号でした