さぁ今日もえみりースポーツ始まるよニコニコキラキラ


今日のラインナップは・・・


【巨人軍に物申す!】
【えみコラム】の二本立て星晴れ





①【巨人軍に物申す!】



現在交流戦単独首位に立った巨人軍。
だけど試合内容は紙一重。
愛する巨人軍だからこそ一ファンとして言いたいことがありますビックリマーク


監督、いつまでセペダ選手を使うのですかはてなマークしょぼん
セペダ選手の実力はもちろん周知の事実ひらめき電球
しかし日本の野球に慣れていなく結果が出ていないのも事実。
巨人軍の4番打者が打率0.163は・・・
ちょっと厳しいのではないかと私思いますダウン
先日満塁本塁打を打ちましたが、あれはドームランDASH!
(ドームランとは東京ドームだからこその本塁打のこと)


一度ファームでじっくり調整して日本の野球に対応できるように
なってからでも遅くはないのでしょうか!?ひらめき電球
勝負所の後半戦くらいから再登録して、
本調子になってからバンバン打って欲しいと思いますドキドキ野球
3番アンダーソン選手、4番セペダ選手キラキラ楽しみですクマ


そして若い生え抜きの選手をどんどん起用してほしいクラッカー


えみりースポーツの一押し選手は
和田恋(わだれん)選手(●´ω`●)音譜


高知高校からドラフト2位で巨人軍に入団した一年目の選手キラキラ
和田選手が高知高校在学中に偶然ではありましたが、
明治神宮野球大会を観戦していたんですニコニコベル


高校生のなかに一人だけプロ選手がいる目ビックリマーク
そんな印象を受けました恋の矢
二軍の試合で調子も良さそうですにひひパー






photo:01







(今日の日刊スポーツからドキドキ





今の巨人軍には若く流れ星
熱い気持ちを持ちメラメラ
勢いのある選手が必要な気がします!!グー



そこで若いビックリマーク熱いビックリマーク勢いオーダーひらめき電球(笑)



1番 セカンド 中井
2番 センター 松本
3番 ショート 坂本
4番 ライト 長野
5番 ファースト亀井
6番 サード 和田恋
7番 キャッチャー 小林
8番 レフト 柳本絵美
9番 ピッチャー 菅野



どうでしょうはてなマーク野球

みなさんの意見も聞かせてくださいねラブラブ

注意注; 8番に素人がいますパー






②【えみコラム】


スポーツが熱いなぁと感じる今日この頃晴れ


プロ野球はもちろんのことひらめき電球
ゴルフでは松山英樹選手がアメリカツアーで初優勝ゴルフ
サッカーはW杯まで約2週間サッカー
大リーグでは田中将大選手、ダルビッシュ選手の大活躍メラメラ


そ・し・て、熱いと言えば!!!!!!
そう 夏の高校野球ヽ(*'0'*)ツ恋の矢キラキラ


今月から沖縄県を皮切りに、
全国高等学校野球選手権大会の地区予選が始まります星


負けたら終わりの一発勝負虹
三年生は負けたら即引退しょぼん
約4000校のうち負けずに引退するのは一校のみパー
今年はどんなドラマが生まれるのか!?流れ星


そこで


みなさんの予想する地区代表校、
または
思い入れのある高校を知りたーいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

私の母校は野球部がなく愛好会でしたドクロ

なので皆さんの予想した高校、
応援してる高校を私も注目しながら(日刊スポーツで笑)
高校野球を見たいと思っています(〃∇〃)ひらめき電球キラキラ


ちなみにこの事についてコメントをくれた方には、
趣向を変えた形で!!キラキラ
返信をさせてもらうのでお楽しみに~っニコニコ音譜


締め切りは沖縄県大会が始まる、
6月21日(土)までにしたいと思いますひらめき電球
みんなからのコメントお待ちしてまーすアップ





えみりースポーツ♡2014年6月2日号 完