おはよ~~~ニコニコラブラブ






昨日Twitterでは書いたんだけど・・・
今日からビックリマーク
前の日の試合のことだったり、
その日の試合の見どころをお届けする、




キラキラ柳本スポーツキラキラ
(大好きな日刊スポーツから拝借w)


その名も・・・星

【柳すぽ】を

書きたいと思いますヽ(*'0'*)晴れ




みんなに面白く読んでもらえるように工夫するので、
見てくれたら嬉しいな~(●´ω`●)音譜




さぁさっそく記念すべき1発目行ってみよーーーうにひひひらめき電球








【柳本スポーツ 5月31日(土)】




夢は日刊スポーツの巨人担当記者メモ
野球未経験女子が昨日の試合をメッタ切り(喝ビックリマーク)、
さらに本日開催試合の
見どころを独自の視点で勝手に解説爆弾



さぁ本日5月31日の注目は・・・ひらめき電球



プロ野球開幕から約2カ月。
現日本プロ野球界で極上の投手二人がついに本日激突グー
白熱した投手戦になることは必至ドクロ



巨人軍の至宝 菅野智之選手キラキラ
ご存知のとおり、現巨人軍監督原辰徳の甥っ子。
巨人軍のユニフォームに袖を通すことを夢見たが一度は破れる
(サイズ違いとかではないワンピース
一年間の浪人生活を経て(偏差値が低いとかではないDASH!
2012年ドラフト1位で巨人軍に入団。




オリックス絶対的エース 金子千尋選手キラキラ
あだ名はネコ(wikiより抜粋)ネコ
かなりのお笑い好き(こちらもwiki)晴れ
風水も好き(これもwiki)チューリップオレンジ



巨人贔屓はお許しくださいパー(笑)




この両雄の力関係を分かりやすく説明すると、
サッカー界で言うならば本田・香川選手サッカー
アイドル界で言うならば前田敦子・大島優子さんカラオケ

焼肉の世界で言うならば、
・お腹が空いたときに一番初めに食べるねぎたん塩ドキドキ
・ご飯と一緒に食べたいタレにまみれたロースドキドキ




まさに甲乙つけがたい!!ナイフとフォーク(笑)




そんな注目の一戦
巨人 VS オリックス
本日18時プレイボール。野球
(BS朝日1で放送されますテレビ



ねぎたん塩 菅野智之選手と
タレまみれロース 金子千尋選手。


さぁどちらが美味しいのか(笑)アップキラキラ



注意私オススメの注目ポイント注意

菅野選手は負けん気の強い選手ですひらめき電球
つい感情が出てしまうことがあります。
そこを隠そうとしないところに注目だよにひひドキドキ




その他の予告先発ベル


13;00プレイボール
西武(岸選手) VS 中日(雄太選手) 西武ドーム

14;00プレイボール
楽天(美馬選手) VS 広島(大瀬良選手) コボスタ宮城
ロッテ(石川歩選手) VS DeNA(モスコーソ選手) QVCマリン

18;00プレイボール
日本ハム(メンドーサ選手) VS 阪神(能見選手) 札幌ドーム
ソフトバンク(中田選手) VS ヤクルト(ナーブソン選手) ヤフオクドーム


柳本ひとことメモメモ


・今年の広島ドラ1大瀬良選手・同じくロッテドラ1石川歩選手
 のピッチングに期待ビックリマーク(両選手ともコントロール抜群。)

・阪神タイガース不動のエース左腕、鉄仮面と言われる
 能見選手の今日も冷静な表情でのピッチングに注目しましょう目





【柳本スポーツ 5月31日(土) 完】





こんな感じで書いてみたけど、柳本スポーツどうだったはてなマークラブラブ!音譜
野球を知らない人に分かりやすくアップ
知ってる人にも楽しんでもらえる内容にしたいと思ってるよ恋の矢




よかったらコメントに、
感想・ご意見どしどしお待ちしておりますっ(/ω\)パーラブラブ







{0959275B-87A3-441A-A1FE-179D77A26C06:01}







ではでは、また書くねニコニコひらめき電球







Emiキスマーク