おはよーーーニコニコ音譜





いやぁ今日もあっついねΣ(・ω・ノ)ノ!晴れ
なんだか更に暖かくなってきたからびっくり~~
夜も半袖で歩けちゃうくらいだよね星キラキラ





昨日は、アンククロスフロンティアで
エクステごとカラー&トリートメントしてもらったよニコニコひらめき電球






じゃじゃーーーん。







photo:01






前回かなり明るくしたし色も抜けやすいから
ちょっと暗めにくすんだ色にしてもらったよドキドキアップ


でも前にブリーチしたから色もすごく透明感でたべーっだ!
めっちゃお気に入りひらめき電球


ちょっと伸びちゃったから前髪も切ってもらったんだけど、
本当前髪カット上手なの!!!目ラブラブ
セットしやすい思い通りの前髪にしてくれる音譜


担当してもらってるのは小澤さん美容院


シールエクステもここでつけたんだけど、
カラーしてもサラサラだし軽いからつけてるのを忘れちゃう~
早くシールにすれば良かったなって後悔したよ!





それでね、
お店で使ってくれる超良い香りでサラサラになる
オリジナルのシャンプー&トリートメントが
7種類もあるんだけど・・・







photo:02







私はお気に入りの、
ミルキーココナッツの香りを買っちゃいましたにひひパー


これ、香りがほんっとにいいのドキドキ
しかも泡立ち良いし洗い上がりサラッサラッだよラブラブ!


実はね、前回行ったときにお店でこれを使ってもらって。
次の日まで香りが残ってて気に入りすぎた私は
翌日渋谷でお茶してたのもあって、お店に買いに行ったのww


一応小さいボトルのセットを買ったけど、
使ってみてもすごく良かったから大きいのをゲットキスマーク


前に載せた、bigsexyhairのスプレーもアンクで取り扱ってるよアップ
あのスプレーもお気に入りで毎日のように使ってますニコニコ




みんなも機会があったらぜひ行ってみて恋の矢キラキラ






それから。。。
渋谷に行ったら必ずと言っていいほど寄る
マツキヨ(私はPart-2の方が好きラブラブ)で買える、
私のおすすめなプチプラコスメ紹介するね(●´ω`●)!!ひらめき電球





まずはこれーーー







photo:03







セザンヌ ピタッと高保湿下地02番ドキドキ
これすっごくお気に入り!!!
肌しっとりするのに、崩れない、肌荒れないチョキ


もうリピート3本目だよ~~~w


ベースメイクの流れは、
①これ→
②RMKのジェルクリーミーファンデ102番→
(鼻と小鼻の周りだけESTEELAUDERのダブルウェア36番)
③CHANELのプードゥルユニベルセルリーブル30番口紅


さらっさらで綺麗に仕上がって、少し艶のある肌になるよベル
下地はいろんなブランドのも使ったんだけど荒れたり、
ヨレたりがあったからずっと悩んでたんだけど、
これに出会ってから肌荒れもしないしたっぷり使えるし快調アップ


合わせるファンデによって使いづらいとかもあるかもだけど、
よかったらぜひ買ってみて(・ω・)/
ちなみに720円くらいで買えるよ!(安すぎる~~~ラブラブ






あと、もうひとつ!!!!
もしかしたら何度も紹介してるかな???ドクロあせる




私のくちびると言えば、よく
「天ぷらでも食べたの?テカテカだねにひひ」と
言われるほどグロスが欠かせないんだけど・・・DASH!




もにょもにょ重いグロスやだダウン
べたべたするグロスやだ爆弾
(口紅塗るから)色がついてるグロスやだ叫び




そんなやだやだ尽くしメラメラの私の救世主~~~ドキドキ








photo:04







マジョマジョ ハニーポンプリップエッセンスドキドキ
本当に500円しないとは思えないの・・・しょぼんあせる


べたべたしないけど軽すぎなくてしっかり艶が出るし、
マットな口紅の上に少し乗せれば乾かないでぷるぷるになる!
美容液グロスだから、メイクしてない時にも使えるんだにひひ


私は色付いたグロスってあんまり持ってなくて、
口紅塗った上に艶を出したいタイプなので・・・
これリピート20本はいってるかなwwドキドキあせる
気づいたら塗ってて1ヶ月に1本くらい使っちゃう口紅



何のグロス使ってる?って聞いてもらうこと多いけど、
これです!!!!キラキラ笑。
みんな使ってみて~~~晴れ





昨日はカラーした後に、
お友達とご飯食べに行ったから野球見れなかったのショック!爆弾
戦評見て復習しておかないとしょぼんひらめき電球
今日はゆっくり見るぞ~~~
でもすごい試合が多かったみたいだねドクロ
見た人居たら、どうだったか教えてね~キスマーク(ノω・、)はてなマーク





私はこれから鍼と整体に行って来るよんアップ走る人
首と肩が痛くなってきちゃったからメンテナンスしてきますニコニコグッド!




ではでは、また書くねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ晴れ
みんな良い1日にしてねドキドキ







Emiキスマーク