やっほーーーーーうっニコニコチョキ





今日は風が強い~・°・(ノД`)・°・あせる
夕方?夜から雨が降るみたいだねショック!ダウン
みんな風邪引かないように気をつけてねニコニコドキドキ





さっ昨日のこと書いていこうかなと思いますラブラブ!メモ








photo:01







一週間ぶりの東京ドームで巨人×日ハム戦へ。
昨日はライト側外野席で観戦したよーーー(´・ω・`)ラブラブ
(あ、ちなみに一人ですww)







photo:02







昨日のオーダーはこんな感じでした注意
今年の交流戦は、セ・リーグ主催試合でDH制キラキラ
ってことで日ハム大谷選手見るのが楽しみだったよ~星

ただね、巨人に関してはなんだこの打順wって感じドクロ
DHになったとたん謎の打順になった・・・

動ける選手置きたくても9番長野選手するのもったいないし、
セペダ選手は一回外した方が良いと思うんだよなぁしょぼん
内海・菅野選手に勝ちがつかなかった先週のゲームあたりから、
なんか最近チームにいい流れがないような気がしてならなくてあせる







photo:03






ちょうどすぐそばに横川選手がいたよ~ひらめき電球

昨日は巨人小山・日ハムメンドーサ選手が予告先発で、
正直乱打戦になると思ってたのにひひビックリマーク

けど、小山選手はまさかの7回1/3まで無失点。
私のTwitterにリプくれている方もいたけど
エースピッチャーに勝ちがつかない中、嬉しい誤算だにひひ

フォークがすごい良かったし、5回表の3振もびっくりした!!!
四球出してないしとても良いピッチングだったと思います合格

完封して欲しかったけどこの点差と、まだ信頼的なものも
考えると仕方ないよね。
4年目だし、天理大学出身初のプロ野球選手らしい。
だからこれからもっと頑張って欲しいな~キラキラ







photo:04







7回裏だったかな??虹
addidasの横断幕が広げられて・・・







photo:05






わあああああああ(●´ω`●)
なんか外野席のこーゆー感じが好き。


隣の人とかと盛り上がって掴んでみたりして応援したよニコニコ音譜







photo:06







カメラロール見たら入ってた、なにこれww
前の席の人の頭頂部写ってるし(///∇//)

なにを撮りたかったのか自分でも分からないんだけど
つまりは久々の外野席、楽しかったということです。ラブラブ








photo:07






昨日は特に試合が早い早い!!あせる
去年の最後の方から観た試合から数えてみても最速かなDASH!

2時間43分で終わりました~~~時計

あと試合展開的にもすごい早く感じたのかも得意げ








photo:08







ヒーローインタビュー始まる前、盛り上がる外野席ラブラブ
内野席だと終わるとササーッと帰っちゃう人が多い中、
外野席は終わってからの方がさらに盛り上がれる感じだよねニコニコアップ








photo:09







ヒーローインタビューで。
あらためて小山選手、おめでとうございますクラッカー合格
昨日は結局、2-0で巨人の勝ちでした!(・ω・)キラキラ

でもすっごいあっさりした試合だったな~~~ひらめき電球
いっぱい書きたいと思ってはいたけどあんまりないww


なので、昨日の試合で思ったことを箇条書きしてみるドキドキ



・DHになったらなんか打順がおかしい
(長野選手9番はもったいない気がしてならない(←何回目w))

・小山選手意外と(上からごめんなさい。汗)ゲームを作っていた
(7回投げて無失点四球0の7奪3振は素晴らしいですね)

・セペダ選手は打順変えるか外した方が良い
(三振多いし、5回裏の中井・坂本選手塁に出てる超チャンスで打てない・・・)

・阿部選手が吹っ切れた!!!
(昨日は適時2塁打で先制に四球で塁に出て得点に絡んで、復帰の兆しを感じた☆)

・山口選手の安定感。そしてやはりマシソン選手の球は速い。
(でも大谷選手はこれより速いと思うと・・・目の前で見たらどうなるんだろうって思ったw)



以上、昨日思ったことでした(´∀`)パー
ちなみに全部個人的な意見なので、ご了承くださいませ(*v.v)ドキドキ




今日は月曜日だけど交流戦ラブラブ!アップ野球
みんなそれぞれ、好きなチームを応援しようね~ラブラブ




あとあとTwitterではやってるんだけどね、
【勝手にベストオーダードキドキ】←あたかもコーナーっぽくしてみちゃったべーっだ!
(今現状1軍・2軍にいる選手で)を
ブログでもやりたいなーって思ってるから、
もしみんなが考えてるのがあったら教えてねニコニコ音譜
みんなと12球団分の
勝手なベストオーダーを作るのが今の私の夢です。ww







photo:10






さいごに。
うまく出来ないウインク写メでお別れですクマカメラ
も~~~本当に上手くできないよo(;△;)oあせる
だれか教えてください目!!






ではではまたねんドキドキドキドキドキドキ







Emiキスマーク