おはよーーー(●´ω`●)キラキラキラキラキラキラ





昨日寝落ちして書けなかったww
(まさかの12時間爆睡しましたぐぅぐぅ
そして途中まで書いてたのは消えていたよ叫びあせる


ので、あらたな気持ちで?書き直すねドキドキ




まずね、今Twitter中心になっちゃってるから
アメブロ全然更新できてなくて、ごめんね~ショック!ダウン


これからもちょっと落ち着くまでは
基本Twitter中心になっちゃうと思うんだけど、
出来事があったらその時はブログ書くし、
これから先はきっともっと?更新すると思うからにひひチョキ
今だけちょっと休憩しながら、ですドキドキドキドキドキドキ
だから安心していてね~~~(/ω\)はてなマークアップ




さっ!!!!
じゃあ昨日のこと書いていこうかな~~~べーっだ!ひらめき電球
(野球のことばっかかもww)





まず、昨日はお天気最高だったし晴れ
この間買ったばかりの
snidelのセットアップを着て三社祭へgo(*´Д`)リボン
(バックはマーキュリー・この上にdazzlinの白カーデはおってたよん口紅







photo:01






お好み焼き、豚串、焼きそば食べたよおラブラブ!
(普通に食べ過ぎww)


で、たこ焼きも買ってそれをドームにテイクアウトキスマークナイフとフォーク



そうドキドキドキドキドキドキ



昨日は東京ドームで、巨人×広島戦を観戦したの音譜



乗りに乗ってる赤ヘル軍団と、ジャイアンツの試合ということで、、、
久しぶり?の野球観戦だし気分上がりまくりだったよ得意げ野球




まず~~~
今年はまだTシャツ・タオル・カンカンしか買っていないので・・・



これを買いましたラブラブラブラブラブラブ







photo:02






菅野選手のリストバンド~~~目恋の矢
シャツがピンクだから見た目的にブラックにしたアップ
あえて私は手に付けたよん(σ・∀・)σ


ボールパークショップ並びすぎてて時間がなかったから。。。
次行ったらキャップとチケットケース買うんだぁべーっだ!ひらめき電球


これから月2回は最低でも野球みにいくしーーードキドキ
テンションがあがる柳本を誰も止められない・・・ということで





photo:03







こんなことしたり・・・

(おいおい肝心な王さんが写ってないじゃないかパー







photo:04






こんなことしたり・・・

(菅野投手の先発は一昨日ですパーww、7勝目おめでとうドキドキ






photo:05






こんなことしたり・・・爆弾

(昨日は本当に太陽が気持ちよかったラブラブ!






photo:06





こんなこ・・・



いやもはやこれ何のための全身写真wwあせるガーン



昨日はとにかく本当にテンションあがってた目




昨日は1塁側の3階席・最前列で観たよドキドキドキドキドキドキ
見下ろす感じだけど1番前だから、
わたし的には今までで2番目に良かったかもキラキラ
(1番はハマスタのエキサイティングシート!!!星虹




昨日の先発は巨人セドン、広島バリントンの外人対決流れ星



菅野投手推しだけど、
個人的に乱打戦が好きだから投手戦はお家観戦がいいクマ
だから昨日のオーダーは結構楽しみだったんだ!!!






photo:07







結論から言うと、
広島が勝って試合終了!!!!


広島は打線が機能して10ー3の大勝でした~~~クラッカー


最近見ていて流れが変わるプレーに気づけるようになったし、
選手交代の場面だったり監督の采配にも
だいぶ注目できるようになってきたんだけどね、、、ラブラブ



昨日の広島の采配ってすごくメリハリがあったアップ
(ここから真剣に書くので長文失礼しますww)



小窪選手がエラーしてからすぐ木村選手に変えたり、
それだけでチームがすごいピリッとすると思うし
バリントン選手はあのまま点取られなかったら完投してほしかったけど、
最後疲れもあったのか3失点、でも最後ちゃんとアウト取って降板。
あの点差あれば3点くらい目をつむれるし、
先頭打者出したり、四球出した時にこそその投手のリカバリー能力が分かる。
自分で修正できる選手こそ、本当のプロだと思うな!!!
だから一昨日の菅野投手は与四球4死球1で状態よくなかったけど、1失点。
四球は良くないけど、こういう選手はちゃんと考えて野球やってる感じが伝わる。
あとはテンポ!昨日のバリントン選手のゲームの作り方も良かったと思う。
もちろん塁に出してからバッテリーでワンテンポ置いたりけん制するのも重要だけど、
(特に昨日の笠原選手のノーアウトで満塁にしてそのまま投げちゃったとことか)
(途中から出て来てボール先行過ぎだしアウトも取れずに長々投げてランナー溜めたら同じチームの選手でも励ましには行かないよな~と思ってみてた。→でもこれ以上失点しないためには阿部選手だけでも行くべきだったと思う。)
やっぱりテンポよく投げていくのってすごく大事だと思うなあ。
巨人で言ったら杉内選手は今年の試合テンポ良くないから試合が長く感じるし、
後ろで守ってる選手も集中力が切れる→だからエラーしやすくなる。
だからパワーピッチングでなくてもコントロール良く、
必死に投げすぎない(そんなに一生懸命腕振ってもコントロールよくなきゃ意味ない)で、
テンポ良かったら点取られないし怪我もしないから選手生命も長いよね!!!
たとえばヤクルトの石川選手とか。野球選手としては小柄だけどだから活躍できると思う~
昨日の高木投手に言えるなあ~~~。あと西武の菊池投手もそう、
もちろん腕は振り抜くべきだけど、そこまで必死に振らなくてもいいんじゃないかな、とおもいます。


って話が昨日の試合から少しそれたあ~~~ドクロあせる
まじ語ってしまった。。。笑


キラ選手ははそんなに調子よくなかったけど、
エルドレッド選手はほんとに4番としての役割を果たしてたよね~~~


5打数 3安打 6打点もすごいけど、こんな選手が年俸5000万カゼ
プラス1億くらいあげられる活躍だよね、今のところ!!!
あと菊池選手もすっごくいいと思う!!!
3年目であの守備はすごいし、ボールに向かっていく姿勢がすごい。
怖いものなしみたいな守りが、結果取れなくても自信につながって
今のプレースタイルになっているのかな、と尊敬してしまいました。ww
去年よりもすっごい成長してた!
こういうところも試合で見られるのが楽しみのひとつですねん合格





photo:08






ってことでヒーローインタビューは菊池選手。
(あれ、エルドレッド選手は?と思ったけど、先制は菊池選手だもんね☆)


昨日の巨人のプレーは、こんな日もあるよね。。。
という一言では片付けられないなあ・・・(・_・ 三・_・)


まずこのところの阿部捕手の態度っていうかキャッチング!
Twitterでもリプくれた方が居たけど・・・
ぶっちゃけ私、本当に気に食いません。
調子の良い阿部捕手の活躍は本当に素晴らしいけど、
今はびっくりするくらい調子悪すぎる。
原監督も慎之介のチームと言ってしまうほどだから、
頼りにしているのは分かるけど8回裏で打った小林捕手もいるし、
セドン投手ならさね松捕手が相性いいのかな?から変えても良かったと思うし。
横川選手は一昨日の代打をかわれて先発だったけど結局結果だせず、、、
原監督も使うの早すぎるし交代させるときは一手遅いって言うか・・・
松本選手出せばいいのにーーー、、、代打で出る選手も打率低すぎるし。
だから案の定打てないか、初球から振ってフライ。
だったら最後三振しても良いから当てて球数なげさせようよって話で。。。
昨日は初回からポンポン打たれてたから選手の使い方もここはまだこの選手だなって
あったと思うけどそれにしてもすぎる!!!o(;△;)o

昨日は本当にいろんなことがかみ合わない試合でしたね。
最後ポロポロって点入ったけど、ぱっとしませんでした。。。DASH!DASH!DASH!
菅野投手でしか勝てないんかーーーいビックリマークビックリマークビックリマークみたいな。笑
そして広島って若手が頑張ってるし、巨人に比べたらかなり安い年俸で、
機能しているし危機感を持ってやっているなと思いました。
一岡選手も巨人に行ってよかったなって思う~~~。
苦労している選手やアツい選手はどの球団でも応援しています。
一番好きな選手は楽天の藤田選手だし(●´ω`●)
昨日は、広島の木村選手の出てきたときの挨拶の仕方や
まじめそうな姿勢にきゅんときました!!!
若手選手みたいな態度でいられるって、素敵だよね(/ω\)




明日から交流戦だから、勝って欲しかったけど、まぁいいやキラキラ
(どこから目線ww)
明日から切り替えて頑張ってもらいたいと思いますドキドキドキドキドキドキ



DHを観られるのもすっごく楽しみ~~~にひひパー
みんなで盛り上がろうねヽ(*'0'*)ツ!?アップ晴れ





photo:09






久しぶりなのにびっくりするほど長々としたブログ、
見てくれて本当にありがとうにひひドキドキドキドキドキドキ



書いたことはすべて個人的な意見なので。。。
気分を悪くさせてしまったらごめんなさいΣ(゚д゚;)汗



ではまたTwitterで絡んでねっキスマークキスマークキスマーク







Emi.