全集中蟲の呼吸終ノ型みのむしの舞ひきこもり | studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

さすらいの太鼓&ドニ叩き人えみりぃの備忘録。
医療関係者、民族楽器演奏家、テンプルドラマー、ライトワーカーと
沢山の草鞋で爆走燃え尽き『あの人はいま』状態で、はや幾年の間にちょいちょい出没。
2019/9/9重陽の節供に新たなパートナー『マザーガイアさま』降臨✨

注意事項
この記事はブラックえみりぃが
全集中蟲の呼吸で書いています
ヲタクか中二病以外には
多分意味不明と思います
.
.
.
.
.
.

お月様お月様お月様お月様お月様お月様星星星星
.
.
.
.
なんというか。。。

困っている現場で
少しでもお役にたてればと
奮闘してきたけれど

.

心の支えにしようと
私もあつまれどうぶつの森やる~
と電気屋さん行ったら
Nintendo Switch
影も形もなかった
予約も不可だった

.

この辺でちっちゃく
ポキッ音譜て聞こえた
右手首がすぐ鳴るのよ
.
.
.
それでも頑張って働いたよね
職業病だから
よし
もうすぐ中国が立ち直って
Nintendo Switch量産型が
日本に続々と上陸する
そしたら私も
自分の島に行ける日が来るぞって
.
.
.
中二病だから
天の龍になりきって
私の結界は決壊させはしないわ
とかなんとか

.

この時代にサーヴァントとして
召喚されたこの身体
バーサーカー・ヘラクレスとして
12回やられるまでは
役目を果たすぞ
とかなんとか

.

ちなみに
サーヴァントで一番好きなのは
ライダー・イスカンダルですラブラブ
.
.
.
そうやって
ちっちゃな大志をもって日々粛々と
お役目と向かい合っていたわけよ
.
.
.
そこへ突然襲来した
後方支援による背後からの攻撃爆弾
戦自の陽電子砲並みのやつ
支援じゃない方向での
.
.
.
.
.
.
あのね。。。
私も一応人間なのよ
体力は人間離れして見えるし
謎の人物過ぎて
妖怪に見えるかもしれないけど
中の人は実は人間の身体しか持ってない

.

ちょいとばかり設定をいじれるのと
ガラスの仮面被れるから
みんな騙されているだけ

.

何言っても大丈夫なように
もしかして見えちゃってた?

.

この後ろからの攻撃には
今度は大きくボキッ音譜って聞こえた
そりゃあ心の大木も折れるよな
.
.
.
今度そういうことを言う時は
その前に私にアヴァロンを埋め込めや
あるいは
私が賢者かどうかを確かめてから言えや
.
.
.
.
.
.
という訳で
全集中蟲の呼吸
みのむしの舞引きこもりビックリマーク

5月のスケジュールがリスケになる可能性
120%よしビックリマーク
.
.
.
.
そうなればもう遠慮なく
全力で引きこもらせていただきますわ音譜
.
.
.
.
.
.
一番大切なのは自分自身
.
.
.
.
そんな簡単なことにさえ
目を瞑らなければならないこの状況
奉仕のお仕事の同志諸君は
もう目を開けて

.

奉仕のお仕事以外の諸君
お互い自分の身は自分で守りましょう虹

.

最終出撃の日まで
あと何日かな~
.
.
.
.
.
.
最後まで根性で読んでくださった方
このエネルギーに耐えてくださって
誠にありがとうございます
お詫びと言ってはなんですが
尊い御坊さんたちに
浄化を丸投げします
.
.



.
.
最後に
登場した作品名がわかったら
教えてください
崇め奉りマス乙女のトキメキ

.

.

.

.

.

.

で、謀反を起こしてみたら

リスケ0%になっちゃった

全集中蟲の呼吸終ノ型

みのむしの舞ひきこもり

延期になっちゃった

.

.

なんだったんだろう

いったい。。。