7/1コラボイベントの感想をいただきました | studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

さすらいの太鼓&ドニ叩き人えみりぃの備忘録。
医療関係者、民族楽器演奏家、テンプルドラマー、ライトワーカーと
沢山の草鞋で爆走燃え尽き『あの人はいま』状態で、はや幾年の間にちょいちょい出没。
2019/9/9重陽の節供に新たなパートナー『マザーガイアさま』降臨✨

前回イベント時にいただいた
感想をシェアさせていただきます。
 
-----------------------

Kさまより
 
いつもお世話になっおります。
コラボヒーリングの感想です。

えみりぃさんの演奏に合わせ
肉体と精神を緩めて
滞っているハートチャクラに
銀鍼でエネルギーにチューニング
して頂きながら
前回のヒーリングでのイメージの
マグマと蝶を感じていると
輝く純金のイメージが湧き出て来て
その奥深い所で
自分自身を見守っている存在を感じながら
大地から水辺から風と
体が浮き上がって行く感覚を感じました。

自分自身を見つめ直した瞬間に
自然に逆らわず
自然に身を任せながら
楽に前に進みなさいと
メッセージを受け取れました!

イメージと同じ輝く純金が
祭壇に供えられていた事に気が付いた時には驚きました。

素敵なコラボヒーリング
ありがとうございました
m(__)m

年末大浄化!
コラボヒーリング楽しみにしてます✨
又、宜しくお願い致します‼
 
-------------------------
 
Kさま

素晴らしい感想をありがとうございます❗
 
いよいよ来週と迫った次回の年末大浄化。
更なる進化をどうぞお楽しみください🎵