ハン道ベル部、デビュー戦だってよ | studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

さすらいの太鼓&ドニ叩き人えみりぃの備忘録。
医療関係者、民族楽器演奏家、テンプルドラマー、ライトワーカーと
沢山の草鞋で爆走燃え尽き『あの人はいま』状態で、はや幾年の間にちょいちょい出没。
2019/9/9重陽の節供に新たなパートナー『マザーガイアさま』降臨✨

12/30早期特典の数秘術ミニ鑑定。
せっかくなので自動計算bookをExcelで作りはじめたものの難航。

だがしかし。
攻殻機動隊観ながら少佐モード乙女のトキメキになったら、
あっという間に出来ましたロケット
 
憑依系ヒーラーおばけ(意味わからん)えみりぃです。
 
 
実際は、ハン道ベル部デビュー戦前に
極寒環境での仕事が続いて疲労困憊で。
ちょいと寝込み。

デビュー戦終わったら、鼻血が止まらなくなり(子供か!)
またちょいと寝込み。
タイムリミット直前で、驚異の集中力を発揮したとも申します。
 
夏休みの宿題は~というやつですな。
https://ameblo.jp/emily001/entry-12424340803.html
 
どんだけ~叫び
 


ハン道ベル部デビュー戦初戦。
行って参りました。
千葉県は柏市へ。
 
まずはシンギングボウル&クリスタルシンギングピラミッド乙女のトキメキ
次に我らがハンドベルベル
最後はウクレレとミニ三味線音符
という豪華ラインナップ。
 
 
お決まりのいろんな事が発生して
突然MC役を振られ何とか尺を持たせる。
皆さんお優しいので空気を読んで笑ってくださった。
感謝です❗
 
ハンドベルも、愛嬌で乗り切りおねがい
観客のみなさまの反応が好意的で
もうニヤニヤしながらベル振っちゃった~ベル

ウクレレとミニ三味線での懐メロが始まると
皆でシェイカー振りながら熱唱カラオケ
途中でハンドベル部員のみんなと一緒に
観客席を練り歩きました。

愛嬌で押し通したハンドベル。
でも皆さんに思いのほか喜んでいただけて
あたたかく見守って下さってありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ
のステージでした。
 

さて。
今日はデビュー戦第二戦。
奉納演奏音符キラキラ
冬至に神社神社でクリスマスコンサートサンタトナカイクリスマスベルです。


 
さらに。
年末の大浄化はお済みですか?
 
大人気乙女のトキメキ
倍音と鍼灸のコラボイベントふんわりウイング
 https://ameblo.jp/emily001/entry-12423832420.html
 
このイベント。
内容盛りだくさんです❗
 
何しろ、イベント当日だけじゃなく、
終了後の大晦日も元旦もワークが続いています。
 
え?
三日連続?
そんなに暇じゃないわよ~(;^_^A
というアナタ、ご安心下さい。

ファシリテーターがワークを執り行いますので
大晦日はこたつでミカンオレンジ食べながら
行く年来る年観られますし、
元旦の朝寝坊も(する方は)御堪能いただけます。
 
七草粥を食する頃には
アナタのもとへ。
あるものが届くことでしょう。
 
気になる方は、いますぐお申し込みを🎵
お会いできるのを楽しみにしています♥