7/1コラボイベントの感想をいただきました | studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

さすらいの太鼓&ドニ叩き人えみりぃの備忘録。
医療関係者、民族楽器演奏家、テンプルドラマー、ライトワーカーと
沢山の草鞋で爆走燃え尽き『あの人はいま』状態で、はや幾年の間にちょいちょい出没。
2019/9/9重陽の節供に新たなパートナー『マザーガイアさま』降臨✨

7/1に行われたコラボイベント
音靈*言靈*君靈 第二章『ポテンシャルUP!』
(会場:鍼灸・指圧・ヒーリングHAPPINESS)
の際にいただいたご感想をシェア致します。


ご感想をくださいましたUさん。
素敵なご感想をありがとうございます♥
励みになります~おねがい
これからも精進したいと思います乙女のトキメキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

記:K.Uさん
 
昨日は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
感想ですが・・・まず、Happinessなる建物が丸ごと癒しの場所になっていることに興味津々でした。
マンションの1室なのかと思っていたので、あの空間にびっくりしました。
えみりぃさんの太鼓に合わせて踊るとき、
もっと広い空間だったら自由に動けたなと思いつつ、
まだまだ人目を気にしている自分を見つけました。
 
シンギングボールと太鼓の響きが体全体に伝わってきて、
細胞が喜んでいる感じがしました。
えみりぃさんの波の楽器では、目をつぶっていて
小さなまあるいつぶつぶがたくさんたくさん湧き上がってきて体を包み込んでくれているような心地よさを覚えました
香織さんの鍼灸は、はじめは鈍痛があたものの、
嫌な感じはなくだんだんと癒されていきました。
 
あの場にいた皆様ともきっとどこかでご縁があってご一緒しているんだろうなぁと懐かしい感じさえしました。
今朝は、いつもより心穏やかに起床することができました。
 
あの日最初に出会いました香織さまの笑顔がとっても美しくてlove❤を感じました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
香織さまのように包み込む笑顔と雰囲気のデータをいただきました
私の世界に取り入れていきます🎵


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

音靈*言靈*君靈  ~第三章  魂ノ篇~
次回開催は2018/12/30(日)開催

12/10迄に早期申込みいただいた方には
数秘術ミニ鑑定をプレゼントゆめみる宝石


https://ameblo.jp/emily001/entry-12423832420.html
https://m.facebook.com/events/310458706227591/?active_tab=about
 
お会いできるのを楽しみにしています。