草川拓弥 初フォトブック〜辻褄〜 | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

4月から5月にかけての、新緑の爽やかなこの季節が

一番好きなemilyですニコニコ🌿

 

とても天気もよくて、空気もきれいでいい季節ですよね〜

この時期が長く続くといいなといつも思います。

 

先日発売になった、草川拓弥 初フォトブック『辻褄』

ご覧になられた方いらっしゃいますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

超特急「タクヤ」ではなく、草川拓弥

素の拓弥くんを見れたような、素敵なフォトブックでした。

 

特典のモノクロポストカードを迷って、わたしはこの写真に

したんですよね〜飛び出すハート

 

 

童顔とか、最近の役柄の関係もあって、かわいいとか

最初の印象はちょっと冷たく見られるという拓弥くんですが

この男性らしい表情と、初対面のときにまずその人の瞳を見ると

いう彼らしい、じっとその人を知ろうとするような落ち着いた

表情がとても良い1枚で楽天さんで購入しました音譜

 

モノクロってときに、カラーよりもその人を物語ますよね!

コンパクトなサイズ感と、マットな紙質も落ち着いて

好きな装丁でした!

 

ツルツルの紙質だと、指紋つくのですごく見るとき気を使うあせる

 

どのページも素敵でしたが、ご覧になった方はどのページが好みでしたか?

 

もちろんどれも普段の雑誌とは違った表情がみれて、ファンが待っていた

写真集だったのですが、わたしは見開きでタンクトップ姿の横顔のが

かなり好きでした〜

ページ番号がないので、お持ちの方は、これかな!って探してみてくださいウインク

 

冬に撮影したから、冬服ばかりだったので、春夏Ver.の草川もください!

ここでお願いしたいと思います(届かないと思うけど笑い泣き

 

もちろん被写体も魅力的ですが、フォトグラファーの腕も素晴らしいです!

動画よりも、写真のほうがその人が伝わる写真を撮れるって

まさしくプロだなって思います。

 

オシャレとか

ビジュアルとか

横文字とか

 

そんな、きらびやかなところから、あえて

落ち着いた、飾り気のない感じで挑んだこと

 

彼なりの、心のあり方なのかなって

 

ビジュアルがいいから、そういう何気ない様子も

絵になるんだと思ってますがねドキドキ

 

グループではセンターで

前にでていけばいいところも、どこか控えめで

 

周りに花を持たせようとするところも含めて

彼のいいなと思うところです

 

周りからの期待に答えすぎて、こころを痛めないように

それを願っちゃいますよね

まあ、今波にのっているので、きっとそうも言ってられないだろうけどあせる

 

俳優はもちろん、踊る彼はとても素敵なので、たくさん知ってもらえる

ことを願って!

 

届いた、DVDはまだ見れてない〜

週末見たいと思います!!