\超特急!魅せる!!/CDTVライブ!ライブ! | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

今年は🌸が本当にきれいに咲き誇り

朝起きたら、桃源郷のように桜があちらこちらに

咲き乱れて本当にいい季節だな〜と思った数日でした

こんにちはemilyですニコニコ

 

お花見✿みなさんも楽しまれましたか?

まだこれから満開という地域もあるかもしれませんねグッド!

 

昨日、CDTVライブ!ライブ!がありました!

歌番組で推しのアーティストが出てほしい歌番組で3本の指に入る、質が高い歌番組という印象があります

セットというか、ライティングがステキ💓ですよね!

その歌番組を見た、素人の感想になりますが、

共感していただけたら嬉しいです。

 

 

披露曲は初出し新曲『Steal a Kiss』

 

(この唇、本当に本人達のだったら面白いですね!)

 

ボーイズグループ戦後時代、

ビジュアル、歌、ダンス、全て揃っていて当たり前

その中で、自分たちの個性を見つけてきたグループ!って

紹介のスタートも良かったです!

 

地上波の生番組にたくさん出たい✨って願い

着実に昨年から叶えてるよね!

 

9人揃ってやっと出れました!👏👏👏

 

推しはタクヤくんだけど、前回欠席した

ユーキくんが、画面を通して感じる気合いと

ダンスリーダーここにあり!っという素晴らしいダンスを魅せてくれたなーって😊

 

出だしのヒップホップ調?は、得意なアロハ、ハル、

マサヒロくんで始まり、変調の魅せるところはカイくん

 

アップテンポの激しいサビはユーキくんと、

上手にセンターが変化して、見てても楽しかった

 

センターになる人物にあわせて背景が変わるのも、世界観が、

ガラッと変わって良かったのよ!

 

沼る3つのコトバを担当したのは

 

アロハ→こっち向けよ

タクヤ→素直になれよ

ユーキ→好きなんだろ?

 

みなさんはキャー🙈ってなりました?

今後、言葉を言う人は入替とかあるのかなーなんて思ったり😆

 

個人的には、オリメンが前にでて並んでいるこのフォーメーションが

なか好きなんですよね〜ラブラブ

 

そして、リョウガさん、襟のファーともあいまって

怪しい色気満載でしたねチュー

 

(スピード早くてこんな画像しか撮れない・・・あせる

 

後半になるほど勢いを増す、耳に残る沼曲ですわビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして、最後の盛り上がりのユーキさんの振り返りからの

ターンが素晴らしすぎた!!

 

今回のお衣装とか、なか男役の宝塚みたいでしたねチューラブラブ

舞台にたったときの表現者としてのユーキさんは、本当にピカイチで

ユーキファンは失神ものだったのでは!?

 

スピードのある曲調になると、ダンスの上手さが際立つよね!

踊りのフリが流れず、きっちりポーズが決まっているから

どこで止めても絵になるのよ!

指先から足の先まで、どの角度がきれいか考えてきっと

踊っているんだろうなって

 

どれが正解ってないと思うけど、早い曲で手を意識しちゃうところで

右足でこういう角度をきれいに持っていけるって相当だと思うのよ

 

今回のこの曲で本当にそれを実感しました✨✨

さすがダンスリーダーですグッド!

 

本当に最後まで見応えのある曲だったな〜〜お願い

 

それぞれメンバー素敵だったし、もちろんタクヤくんの

沼コメントもよかったのよ、でもユーキさんに持ってかれたわ笑

 

それにしても、激しいダンスの多い超特急ですが、

またまた、激しくアップテンポの曲が増えましたねキョロキョロ

本当に体力が半端ないメンバー達ですわ〜

 

タクヤくんについては、届いた初の単独写真集でたくさん語りたいと思います。

番組はTBSの見逃し配信で見れますので、まだ見てない方はぜひ!!

 

CDが届くのがとても楽しみになりました〜音譜