遅ればせながらHappy Birthday❣️ | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

あまり深く考えてなかった11月

日本での推しが2人とも11月誕生日だったので

今回はそのお祝いこめてのブログです。

 

こんにちは、emily です照れ

 

11月26日 大野智くん

20代、30代のときのように雑誌全て買って
TVもすべて録画して!みたいな追いかけではなくなったけど
それでも、大野くんの歌声をきくと本当に癒される
嵐の曲は、今でもどれも大好きです!

 

11月24日 草川拓弥くん 

 

まだ好きになって1年ちょっとですが、
マネージャーさんがあげてくれたこの動画優勝ですキラキラ
 
ちょっとこちらを見て、携帯に目線を戻しながら
口ものだけ笑うところ〜チューサイコーです
 
どちらもモノクロの写真を使ったけど
カラーとは違う、その人の内面が出るような感じがして
いいよね〜
 
モノクロって、ビジュ良いと威力が増すのよ飛び出すハート
 
あまり共通点がないような2人ですが
わたしの中では、やっぱり似てるところはあって
 
  • 繊細なところ
  • 踊りが上手いところ
  • 家族思いなところ
  • 基本物静かなところ
  • 愛されキャラ
  • 性格が男らしい
  • 男性が憧れる男性
 
タクヤくんは今年で29歳
これからが、可愛さだけじゃなく男性の魅力も
最大限にでてくる時期じゃないかな〜って楽しみにしている
 
現に、ファンが急激に増えていて
SNSをあまりしない本人に変わり、変わりに運営する人が
ついたくらいだからニコニコ
 
さらに、初の単独でのファンミーティングが開催される〜〜ハート
東京だし抽選だけど、これは推せるときに推せ!ということか〜はてなマーク
 
今放送中の『サブスク不倫』が撮影終わったところなのに、
次は、『SHUT UP』

草川拓弥(超特急)/宇野陽太役で出演

29歳ですがまだまだ大学生いけますねウインク
サブの役だったとしても、切れ目なく役がもらえるって
わたしは主役をするより、いろいろ認められているから
この人を使いたい!って思ってもらえると思っているので
単純にすごいなと思う拍手
 
偶然にも推してる2人が11月生まれで誕生日が近かったのは
偶然だったけど、なんか嬉しいよハート
 
究極のところ、推しが幸せで楽しく仕事をして
プレイベートも充実していればそれがベストなのよ!
 
アイドルをしているときは、きゃーとラブラブ気づき言わせていただけたら
アンチエイジング効果も多いに期待できそうですからお願い
 
わたしのプライベートに潤いをくれた2人には本当に感謝おねがい
これからの2人を応援してます照れ
 
そして、かな〜り遅くなってしまいましたが
あらためて、お誕生日おめでとうございますケーキ