頭痛。。 | Dagboek van Emily (emilyの日記)

Dagboek van Emily (emilyの日記)

オランダと日本のハーフemilyの日々の子育て・ハンドメイドブログ

毎日毎日寒いですね。。


家でも会社でも殆どミシンをしてる私ですが、肩こりは前からあったけど酷い方だとは思っていませんでした。でも最近は本当ミシンの時間が長いせいもあり、方と背中がガチガチで昨日の夜からは頭痛が酷くて吐き気まで。。一瞬風邪か?って思ったけど、これは違う。。絶対首だ。。そして腰と言うよりは尾骶骨が本当に痛くて(ずっと座ってるから?)今日は仕事休ませてもらって整骨院に行ってきました。

腰の方は急にがくっとなる可能性があるので朝晩ちゃんとストレッチしてこまめに通って下さいとの事。

今頭痛はすこしマシになって来たから明日はちゃんと仕事行かなきゃ。

頭痛ほど嫌な物は無いですよね。

愚痴ブログになっちゃいました。。