寒いぃ~。 | Dagboek van Emily (emilyの日記)

Dagboek van Emily (emilyの日記)

オランダと日本のハーフemilyの日々の子育て・ハンドメイドブログ

大雪で大変な地域が多いようですが、こちら兵庫県も結構寒い日が続いています。。
職場が家から自転車で5分もかからない所なんですが、その距離でも手袋してないと寒いです汗
ここ最近は革工房でのお仕事も忙しいし家でのハンドメイドもする事だらけで毎日充実している感じです。
今年はもっと作品の写真を綺麗に撮影してネットショップの方をきちんとオープン出来る様にしたいし、そろそろオランダの新生地を調達しに帰りたいと思ってるので夏に向けて本気で頑張らなきゃなと思っています。

11月にあったロハスフェスタは本当に良い結果を出せたのでまた参加したいなぁと思っています。
でも春夏よりも秋冬の方が私の作品は強い気がするのでオランダや近隣国で仕入れた布などで作品を頑張って作り、今年の11月にまたロハスに出れたらなぁ~なんていろいろ妄想しちゃってます。
抽選に当たるかも分からないですけど。。

随分いろんなブロガーさんのブログにもお邪魔していないのでちょこちょこお邪魔再開しようと思ってます上げ上げ