夏休み終了 | Dagboek van Emily (emilyの日記)

Dagboek van Emily (emilyの日記)

オランダと日本のハーフemilyの日々の子育て・ハンドメイドブログ

今日から二学期始まりましたね。お久しぶりです。エミリです。


ブログの事は考えない日々が続いておりました。PC触っても調べ物や楽天徘徊ばかりで・・。FBの更新もiphoneでちょいちょいっと出来るので本当ブログ更新を頑張っていた日がうその用に完全に私の生活から無くなっていました。でもリーシャが産まれる前からやっていたブログを辞めるのも勿体無い気がして。。また少しずつがんばってみようかなぁ~。


リーシャが小学生になって初めての夏休み。宿題も最初のうちに終わらせていたし、学童ではドリルなどをしていたみたいです。お盆休みには義母と私とリーシャの三人で沖縄にも行ったし、楽しく過ごせた夏休みだったかな上げ上げ沖縄ではお天気はこっちの方が暑い位だったけど、やっぱり綺麗な海に興奮して遊ぶリーシャの姿に来て良かったと思える旅行でした。連れてってくれた義母に感謝!!



そして11月の三連休にはまたロハスフェスタに出店する事が決まりました!!今度はハーフブースで一人で出店!と思って応募しようとしたんだけど、ちょっと不安だったので職場で一緒のKさんと2人で出店します!!Kさんは革を使ったカバンや小物を個人でも制作しててイタリアで何年も住んでたおしゃれな方なんで良い刺激になります笑ヨーロッパで買い付けた雑貨などもあるので自分のブースで買い物してしまうんじゃないかと思っています笑

後2ヶ月ロハスの前にもイベントが一つ。そして委託先さまへの納品もあるので気合入れて頑張ろう。

しゃきっとしないと!!!


これからも宜しくお願いします

ペタしてね