七夕のお願いごとは何? | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


願い事は ただひとつ

蘭君❤と凛君❤に もう一度 逢いたい

そして お空の 蓮くん❤に 守っていて欲しい

蘭君❤
凛君❤
蓮くん❤



蘭君と凛君は 今 幸せだろうか?

去年は たくさん願い事したから
今年は ひとつだけ流れ星七夕には ならないか な?やっぱり

世界中の すべての生き物  人も動物たちも  皆平等に 幸せが 訪れます様に  願います 

去年の今頃 台風が来て 今年も また
台風🍃🌀☔が来ました 
どうか 被害が ありません様に