蘭君&凛君 猫ママさんの絵が届きました | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございます
猫ママさんの素敵♥な絵が届きました🎵 宝物がまたひとつ増えました

額の色は 幸運の金色❤にしてくださいましたキラキラ
壁の汚れが目立つなぁ~
見にゃかった事にしてくだちゃいにゃ(笑)掃除嫌いにゃんですぅ‼

美味しそうなものも入ってましたおねがい

昨日 の 晩ご飯🌃🍴に頂きました
前から気になってた ふりかけです
めっちゃ美味しかったです ラブ
右の空豆は 今日の お茶のお供にします 
美味しいもの食べて 元気 出してね 
と 言ってくださり その優しさに 
涙が出ました
ほんとに ありがたいです
猫ママさん いつもお気遣い ありがとうございます🎵

蘭君&凛君 そして蓮くん
もしかしたら みんにゃ一緒にいるのかもしれないと思ったりもしてます

コメントしてくださった皆様 優しいお言葉 ありがとうございました

今日から ずっと雨☔の予報です
気分が下がりそうですが 元気で過ごす事にします
今日一日が いい日になりますように