凛君❤ちゅ~るの魔力の虜に‼ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございます🎵

凛君❤も とうとう  ちゅ~るの魔力に負けました照れ
最近 食欲が落ちたので 思いきって ちゅ~るをあげてみました
(猫用ミルクは ガンガン飲みます)
すると 





どんどん近づき 私の 目の前 
さらに 私の指から舐める  舐める!!
こんなに 食い付いてくるなんて 思いもしませんでした(笑)

恐るべし!!
    ちゅ~るの魔力』
どんな猫ちゃんも夢中にしてしまう

あんなに近づくのを 拒否してた
凛君だけど…

みなさんのブログにも たくさんの
猫さんたちが ちゅ~るに夢中ですよね よく見ます🎵
CMの通り 間違いない‼と思います

蓮くん❤も


蘭君❤も



そして 1本のちゅ~るの取り合い‼
フタリとも ほんとに夢中でしたね!

蓮くん❤の頃は  まだ出始めで 地方のこちらでは なかなか手に入らず 
あまり あげられませんで いつも
蘭君❤と 分け合ってました 爆笑爆笑

今は色んな種類あって 選ぶのが
楽しくなりますね

蘭君❤の お気に入りは ミルクちゅ~るでした‼
ちょうだいと わがまま要求は まったくなかったですけど 舐める顔が 可愛い❤くて 可愛い❤くて(涙)
帰って来たら たくさんあげるから
どうか 無事でいますように‼

我が家にも先週届きました

蓮くん❤まで入れて頂き感謝します
コロナタスさん 楽しんで膨大な作業された事と思います
私も毎日楽しく日めくりします
お疲れ様でした と ありがとうございました

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🎵
雨☔が続いてます
皆さん 体調を崩されません様に
私は 元気で過ごしております🎵
今日は 晴れ⛅るかな?