凛君❤春の嵐の過ぎ去った後 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございます

この場をかりまして 皆様に
私の体調を気遣ってくださり ありがとうございます 私は元気です
持病も落ち着いてますし 心も穏やかにと 自分に言い聞かせてる毎日です

前の記事の夜中の地震が 先日また起きました 前回と同じ 島根西部地震
それも また同じ夜中の1時頃揺れました 震度は 1でしたが やはり怖いですね 飛び起きました イヤだぁと叫びました
一昨日 春の嵐‼物凄い雨☔と風
今年 春の到来が早かったのと気温が高いのを感じて 確か 2度目の春の嵐のような気がするんだけど 私の記憶ちがいかな?
昨日は そのなごりで 一日ずっと
曇ってました
そして今日 朝から いいお天気です 

毎朝 凛君❤は 陽が上る5時に ご飯~とやって来ます
ご飯とミルクを いっぱい食べて飲んで その後は 


お顔 キレイキレイしております🎵
ベランダの真下‼声をかけると
かすれた声で返事をしてくれます
今にも消えそうな声です 
にゃ~にゃ~ではなく なんと表現したらよいか? んー難しいなぁ
蓮くん♥と姫❤ちゃんも同じ声でした
皆さんのにゃんこ🐱ちゃんたちにも いるかな?

蘭君❤も よく 日向ぼっこ❤
ベランダで寝る蘭君❤


蘭君❤が 家を出ていなくなって から もう四ヶ月 今何処にいるのかな?諦めきれない (涙)

いいお天気なので さぁ お洗濯しなきゃ‼

最後までお付きあいくださり ありがとうございました🎵
良い 一日を お過ごしください