今日は 私のブログ二周年記念日❤ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございます♥

今日は ブログ始めて二周年記念日
早いもので 月に 2回3回ぐらいの
更新なのに 読んでくださる皆様がいて なんとか続いてきた次第です

思えば 私のブログは 蓮くん❤の病気がきっかけで  蘭君♥を見たいと 言ってくださる方々がいて 始めたのでした

一歳❤

兄弟で こんなに大きさが違うとは…

蓮くん❤蘭君❤仲良し😃🍒😃
愛おしい蓮くん❤
愛してる💓♥❤蘭君❤


蓮くん❤のこの顔が大好き💓♥❤
凛々しい 男の顔の蘭君❤カッコいい



 凛君❤も居ます

今日は 蓮くん❤と 蘭君❤で いっぱいにしてみました おねがい
フタリとも 新しい写真は ありません  寂しいけど …

蓮くん蘭君が居なくなって このままブログを続けていく自信もなくなり
写真を見る事も辛くなり 寂しさや哀しみから もう辞めようかと思ったりもしました 
そんな時でも みなさんから優しくてあったかくて気持ちのこもった言葉を たくさん頂き 心にぽっかり空いた穴を 傷ついた心を 癒してもらい
感謝しつつ 続けていく事にしました
そんなに たくさんの更新はできませんが 皆さんに支えられてる事を
幸せに思います

去年入院し 心臓に欠陥を それからも 怪我やらで あちこち 傷だらけの身体ではありますが これからは ゆるゆる 穏やかに 蘭君の帰りを 待ちながら 凛君❤のお世話したいと思います 
どうぞ 皆さん これからも よろしくお願いいたします🎵

春なのに 春本番だけど こちらは まだ 桜🌸 ほんのりです

最後までお付きあいくださり ありがとうございました🌼