凛君❤の歯が…飛んできた‼ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは😃

凛君は おうちの中で ご飯食べます
いつものように ご飯食べ ミルク飲み続けていると…


それは 突然 やってきた
歯に挟まったのを お手てで 取ってるなと 微笑ましく見つめていたら目

歯が …歯が 飛んできた !!びっくり
ど、ど、どうしよう!?ガーン
といっても  何も出来ない私ガーン
凛君は 何もなかったように また ご飯食べ始めたもぐもぐ良かった 痛くは なさそうだ ニヤリ
虫歯だったのだろうか?
こんなのは 初めてで 動揺してしまいました
蘭君も 牙が折れました‼
なので

口元ゆるゆる  舌チョロドキドキラブラブ
愛おしい 蘭君❤

もぅ春だよ❤鳥さんも いっぱい来てるよ‼ 早く帰って 追いかけっこしなきゃ🎵

何て言う 鳥さんか わかりませんが
山から 下りてきます
カラスでは ありません(笑)
椿は 1本の木に 3色になりました
下は 白 真ん中に 赤 そして ピンク
なんとも不思議ですが 毎日楽しみです照れ

あたたかい日が 続いてます
桜も もうすぐ開花しますね

蓮くん❤も一緒に 春を楽しもうね❤

今日は 曇り☁なので ちょっと寒いです
皆さん 良い一日をお過ごしください
読んでくださり ありがとうございました🎵