今日は娘の誕生日❤ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

 今日は 娘の24歳の誕生日です
今は 遠く離れて暮らしてますが
私が ピンチの時は いつも助けてくれる 頼もしい子なんです
と言うことで
Happybirthday爆笑

いつも
見てくれてるかな?
娘っ子 たまには帰って来いよ 
いっつもそっけないLINEの一言ではなくて  顔も見せてくれよ😰

蓮くんと蘭君は 早朝 娘が まだ膜のついたまま その両手に乗せて
『ママー産まれたー』って見せに

蘭君は 未だ見つかりません
毎日毎晩 あなたを思わない日は無いというのに  夢の中の 蘭君は とっても元気で良く食べ 良く寝る 幸せなひととき なのに 

ご飯いっぱい食べてるかな?
誰かと一緒に寝てるのかな?

蘭君の事では 皆様にご心配おかけしております
また きっと帰って来てくれると信じ祈ってくださり 本当にありがとうございます 感謝します
私の体調にまで気遣ってくださり ありがとうございます
ご飯 ちゃんと食べてます
皆様のあたたかい優しい言葉に 私は 少しずつ元気になっています
凛君も毎日やって来てくれてますので この子のお世話してます


寝起き&
おおあくび  元気です
こんな風にベランダで過ごしてます
まだ指1本触れる事を許してはくれません 無理して掴もうとすると パニクッてしまうし 来てくれなくなるのも どうかと思い…

やっぱり この写真が 一番好き❤

ありがとうございました😃