蘭君&凛君久しぶり~♥と最近の私 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは☆お久しぶりです

気がつけば 今日から12月 
前の更新から1ヶ月経ってしまいましたびっくり
またまた色々ありまして 体の不調 親戚の不幸 精神参るよねの連続!
もともと 精神は元気な私ですが 
思う事がありすぎて …

体の不調は 風邪を引きやすくな ったよな?だったり  指先が痺れて  思うように 文字が打てなくて何回もやり直さなきゃ ならなかったり で途中で止めたりで進まない‼
これは 糖尿の いわゆる 末端神経症 で 既に足には 出ているのですが 
(だから よく転ける(笑) )
最近右手の指先が痺れるようになったのは さすがにショック😱⤵⤵でしたショボーン
去年 心臓で カテーテル入れた時 暫く痺れますからと言われ そのうち治りますよ な~んて‼治らないまま 酷くなってるし‼と 先生に突っ込みたい‼

まぁ 暗い話は これまで

さて蘭君❤ 


寒くなってから お家にいる時間が長くなり スヤスヤzzzzzz
そして

ほんとに久しぶり~の凛君❤
2ヶ月ぶりに やって来てます❤
よく元気で えーん


忘れずに うちに来てくれて ありがとう😆💕✨ ウンウン 痩せたり怪我やら無くて ほんとに良かった🎵
心配してたんだよー (涙)

家🏡の前には 今年もたくさん 



たぶん さざんかの花🌼 
だと思うんだけど?違うかな?ニヤリ
山から鳥たちが やって来ます‼
雀が多いけど 中には変わった鳥もいたりして 鳴き声に 蘭君が反応します‼

蓮くん❤

今日も最後までお付きあいくださり ありがとうございました🎵

最近スマホの Crossestitchに はまり 
指先の訓練してる!私です☆ 

皆様 風邪には気をつけて お身体 
ご自愛ください おねがい