蘭君❤雑誌に載る‼チョーカッコイイ! | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようです☆久しぶりの更新になります みなさんお元気でしょうか?
こんなに久々だと 忘れられそうな気がしますショボーン

私はというと 不覚にも風邪を引いてしまい 熱は高いわ 咳は出るわ んも
ー大変でした おまけに 携帯は突然フリーズしてしまい  電源が まったく入らない‼娘名義なもんで修理には時間がかかりまして 遅くなりましたが






Dチームのみなさんより だいぶ遅れてその上 下手っぴの写真撮影で 
ごめんなさいえーんゆーりんさん ごめんなちゃいえーん『にゃんとも親バカ会』ばんざ~い爆笑
風邪の中 何度も眺めて 癒され みんにゃ可愛い❤と 一人口元緩みっぱなし にんまりしながら これは 宝物 家宝にしなくては と思いました照れ

蘭君❤はというと

こんな風に寝てますが

鼻にまた 傷作ってますショボーン

ちょっと前まで 鼻の頭 ハゲてしまい 何で⁉と思ってたら いつの間にか 赤いハゲが~ 上の写真は 少し毛が生えたとこです ほんとは 真っ赤な傷がありました救急車ヤンキー蘭君❤ですグラサン

最近 弟の 凛君が パッタリ来なくなったと思ってたら 違う新顔の黒白猫ちゃんや キジ猫ちゃんが 時々窓開けて やって来ます あしあと蘭君の真似して窓開けるみたいで これはこれで 楽しみが増えました照れ写真はまだ撮れてませんが


ねー蓮くん❤
蓮くん♥も楽しいね お友達いっぱい‼遊びに来てくれてニコニコ

巷は 三連休ですね 私は 何処にも出掛けませんが 皆様 幸せ😃💕な 時間をお過ごしくださいおねがい
お出掛けの方は お気をつけて🎵

今日も最後までお付き合いくださり ありがとうございました☆