蘭君と黒猫ちゃんのその後❗果たして⁉ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは🎵
さて 黒猫ちゃんのその後は!?
あれから 3日 4日くらい 姿を見せなくなった 黒猫ちゃん❤やっぱり 無理に 捕まえて 抱っこしたのが 悪かったのか…と思いきや 昨日の夜 蘭君が唸り声をあげで 奥の部屋から ダダダッー って走ってきたので 見てみると…黒猫ちゃん❤の後ろ姿が チラリ!!蘭君が追いかけて そのあと

夜🌃✨なのに ニャルソック!!え~びっくり受け入れてたんじゃないのーびっくり笑い泣きこの前は 知らん顔してたじゃん!!と 突っ込みたくなった 私!!無理なんかな~ショボーンがしかし 真夜中に 蘭君のご飯食べられた跡が…こっそり 来たのねおねがい

最近の蘭君❤は



洗濯機の上で 寝る事が 増えてますルンルン

zzzzzzzzzzzzzzz

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

とにかく 良く食べて 良く寝る 蘭君❤です
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

今年は こんな 仲良し 猫団子が 見られないのが 淋しくて 残念ですショボーン
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

蘭君は 果たして⁉黒猫ちゃんを 受け入れてはくれないのでしょうか⁉今夜も黒猫ちゃん❤来てくれるかな!?

先週の 鳥取地震 ここも 揺れが 震度4と出て  携帯は警告音が 凄い音を鳴らし 蘭君の無事を確認して その後の余震に怯えながら座り込んだ 私 いざとなると 逃げられないな 私 その時 蘭君は



ベランダの下の 木の草むらで 寝てました

被害に遭われた地域の 皆様 お見舞い申し上げます 一日も早い復興を願います


今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたルンルン