蘭君ん家に黒猫ちゃんが来た❗ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんばんは🌃
昨日の夜の事!!1週間前から ウチに 蘭君のご飯を食べにくる黒猫ちゃん❤


蘭君のご飯はもぐもぐ

こんな感じで 蘭君が 部屋でまったりすると



昨日 息子が 抱っこおねがい唸り声はするけど 引っ掻くわけでもなく 逃げようともせずで
しかし 下ろしたら台所駆け回りカーテンにものぼり まぁ元気な黒猫ちゃん!!

蘭君は その時…

知らん顔びっくり喧嘩するでもなし なんで !?もしや おんにゃのこ!?いやいや タマタマ発見!!男にゃんだった!!なのに何故!?疑問は残るびっくり





蘭君は なんか お腹 ぽっちゃり!?元気ですルンルン

蓮くん❤お友だちになれるかな?黒猫ちゃん爆笑今夜もくるかな?いつも 夜遅くにやってくるよねルンルン昨日無理やりつかまえたから どうかな?

今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたルンルン暑かったり寒かったりで
風邪ひいてますが 皆様もお身体 お気をつけ下さいませルンルン