蘭君 またもや喧嘩⁉衝撃的な怪我❗ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは👋😃
昨日一日の出来事です!!
朝の窓開けろーの蘭君ムキー鍵あけると 勝手に 軽々と窓開けて 出て行ってしまい  一時間後…

こんな怪我 傷を作って 帰ってきた蘭君ショボーン
ベランダの下には草むらがあり 木も何本かあります その辺から 遠くには行かなくなった 蘭君!!また 私の気づかぬ間に 外猫ちゃんと喧嘩!?になったのか!!木に擦り付けたのか!?不明ですショボーン窓開けは 先代からの手腕を受け継いだもので やめません

そして 夕方のパトロール帰り またもや…






鼻の横に 目の下に 生々しい傷がびっくりガーン
なんで この仔は いつも 傷だらけなのやら
確かに ウチの回りには 外猫ちゃん 結構いますニコ現に 時々 ウチの中にも来る外猫ちゃんもいます ご飯だけ食べに来ます 慣れてはないです!!蘭君は あまり気づいてないけど 何故なら 息子の部屋に寝てるからガーン



蓮くん どうしようかね~
『僕 知らないにゃ~ 喧嘩しないもん』
そうだよねー 蓮くんビックリマーク  蘭君に言ってやってよ!!ママに心配させるなって!!

今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたルンルン
昨日の関東方面の地震 大丈夫だったでしょうか!?急な地震は 怖いですね!!どうなってるんでしょうかはてなマーク日本列島!!  
       では またの機会におねがいルンルン