今日はかき氷の日 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イチゴ レモン 宇治 抹茶
私は 子供の頃から イチゴ味練乳かけですね 今でも 近くの 駄菓子屋さんに行き食べてます 今年はまだ行けてませんが

蘭君 その後はおねがい



順調ですルンルン今のところ 他には出来てません 良かったーおねがいドキドキ

息子の腕にアゴ乗せしてます!!

外猫ちゃんと喧嘩した時の鼻の傷も 良くなってきてます爆笑!!やっぱりすぐ寝る蘭君です スマホ構えただけで 目を閉じてしまいますえーなにより 元気で 良かったおねがいラブ

蘭君 二年半前 私が入院してて 一時帰宅した お正月 一目見て びっくりするほど 太ってて お腹パンパンに丸くて 私が居ない間に 何が⁉あったの⁉でした!!その後 私が退院して 行方不明事件!!『蘭君 右目失う!!』が起こり ご飯食べず 自然にダイエット!?となり 今現在 スリムなボディー維持してます爆笑

かき氷の話は 何処へやら爆笑
蘭君 甘いクリームが 大好きなんですもぐもぐ


蓮くんは なんでも食べるけど ちっともおっきくならなくて ちっちゃいままだったねショボーンもうすぐ お盆だよ ちゃんと迷わず ママの所へ 帰っておいでねおねがいまってるよ!!ラブラブドキドキ

今日も 最後までお付きあい頂き ありがとうございましたルンルンラブラブ