猫ママさんから届いた頂き物 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは今週はずっと雨雨予報
 気分も落ち込みやすい時季ですが

     そんな時  嬉しい お届け物きましたおねがい





蓮くんの似顔絵ラブ

猫柄の靴下   開運招き猫の入浴剤
小物入れかばん ポーチかな
紫色は 私が好きな色で 黒猫ちゃん黒猫
大事に使わせて頂きます
蘭君にちゅーる とりささみ味もあったんですが もう夢中で ペロペロ食べましたもぐもぐ
私の好みの色 蘭君の好きな味
何故  わかったんでしょう?ピタリ賞です(古)不思議です(笑)!!
   猫ママさん ありがとうございましたおねがい





お手手 揃えて ちょこんと 座る蘭君爆笑!!

雨の中 お仕事の方 お気をつけ下さいおねがい
お家の方 お身体 御自愛下さいおねがい
今日も最後までお付きあい頂き
ありがとうございましたルンルンラブラブ