蘭君 復活しました❗ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんばんは😃🌃
 皆様に心配お掛けしました 蘭君ですが
最近 過ごしやすかった 天候で まぁずーっと雨雨降ってて 凄い雨で 雷⚡もひどかったけど それほど 気温が上がらなかったので  蘭君の食欲も 戻り モリモリ食べるようになりました やったー爆笑!!チョキ

蘭君は 二年前 外で3日くらい家出して
4日目に帰ってきたら ドブにはまったらしく 手も足もお腹も顔も真っ黒で固まり 右の目はもう 膿がでて 眼球は 溶けはじめてました 怯えて手がつけられず 食欲なく 飲まず食わずで…その時以来の体調不良でしたが ようやく 復活しました




息子に抱っこされ ご満悦の蘭君!!ハート
     爪が出て 痛いらしいです!!


なんとまぁ 幸せそうな お顔おねがいルンルン


     最近の お気に入りラブラブの寝床!!




前記事において たくさんの方に コメントや いいね!を頂き ありがとうございましたおねがいこの場を借りて お礼申し上げます
ありがとうございました 私は幸せ者です

蓮くん『ありがとにゃん爆笑僕はお空から時々ママのとこに行ってるにゃー心配だから』



蓮くん『弟にゃんの蘭をよろしくにゃー』

今日も最後までお付きあい頂き ありがとうございましたおねがいルンルン