あれから一週間…日常の蘭君 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

早いもので あれから一週間たちました
この場を借りて皆様に感謝を
蓮くんの事では 皆様からあたたかい言葉
励まし 私の体調への心遣い 大変有り難く
また申し訳なく ありがとうございました
ペットロスに沈みかけ心の闇に落ちかけてしまうところを救ってくれました
なにより 私にはまだ 1にゃんこ 蘭君がいます この子の世話があります

さて その蘭君ですが



ご飯をもりもり食べもぐもぐもぐもぐ

毛づくろい&顔洗い爆笑爆笑元気に日々過ごしておりますお願い
蘭君の重さは蓮くんの倍あるので
抱っこと言われても長い時間は大変です
なので この場所で ゴロンゴロンドキドキラブラブが決まりですおねがいラブ


昔の写真 一歳くらいでしょうか!!
私 パソコン使えないし デジカメもスマホも携帯さえも この頃は持たずで
インスタントカメラの物です笑い泣きボケちょる


今日は いいお天気で 青空が一面 まぶしい光に 心も体も包まれております照れ

最後まで お付きあい頂き ありがとうございました!!あしあとルンルン

ありがとにゃん爆笑!!でわ またの機会に  ルンルン